投票トークの個人的にいいと思う機能ベスト3

5 2023/01/08 20:50更新

こんにちはww

上場企業株式会社にとりです((

今回は投票トークでいいと思った機能をしょうかいします

3位 限定公開トピック


3位の限定公開トピは一部の人だけに招待できるのがいいと思いまっした。

荒らし対策にもなるし?

2位 コメント修正


2位のコメント修正でっう誤字とか誤爆を修正出来て便利です

...見られるけど

1位 アカウント切り替え


これは神機能

自分のようなアカウント大量にある人にとってはすげー便利

パスワード忘れても問題ない「は?

おわり


ばばばばばばばっばばっbwwwwwwwwww

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 個人的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/07 19:58:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ばばばばばばばっばばっbwwwwwwwwww


2: @ran01206 2023/01/07 21:52:55 通報 非表示

>>1
www


3: わんば @wanva 2023/01/08 09:36:24 通報 非表示

「あ」

じゃねぇよwww


最後なにあれ

後2位のところ『2位』じゃなくて『2居』になっとるぞ


>>4
ほんまや()

指摘ありがとう


>>5
指摘のプロ(自称)


やばい6コメが自慰のプロに見えた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する