俺が個人的に好きな曲

2 2021/10/24 00:55更新

俺が個人的に好きな曲を紹介する

ぷりだむの曲ばっかです

語彙力死んでます

感想聞かせてね

3位 シンドロームラブ


怪力ベアさんがすとぷりに作っ曲

ヤンデレっぽい感じですごい中毒性があっていい

個人的に「今隣に居てほしくて」っていうところが特に好き

2位 僕にしか出来ないこと


あーるん。くんの誕生日に上がった初オリジナル曲

るんくん本人が作詞した

聞いてて本当に泣けてくる(感動する)

とにかくめっちゃいい曲

1位 enpie


ぷりだむの初オリジナル曲

歌詞が前向きで聞いてて元気が出てくる

個人的にサビの部分の盛り上がりが特に好き

この曲もいいよ~


みんなよかったら好きな曲教えてね~

俺はヤンデレっぽい曲も前向きな曲も、だいたいのジャンルは好きだから

デ○ヘル呼んだら君が来たとかも好きWWW(((黙れ変態

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/24 00:55:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ボカロ曲も好き(好きな曲多すぎやろ)


画像・吹き出し
タグ: 個人的 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する