俺の取り扱い説明書✨✨

9 2022/03/05 13:14

みんなヤッホー👋😃今回は自己紹介しまぁす❗

見なくてもいいよ👌

そもそもお前誰って人へ


俺は元々の垢から転生してきた垢です!後2日で公式マーク付く・・・!

配信やトピの投稿やグループの加入などしてます!!

元々加入していたグループなど色々説明します!!

寂しがり屋なので仲良くしてあげてくだせぇ!!

名前は轉/囀/樣/〉〉*です(てんてんさまと呼びます)

生年月日は2009年9月8日ですな

住みは兵庫県っすね

得意なことは歌うこと

趣味は声真似。

嫌いな食べ物は牛肉かなぁ

彼女はこの中では居ます

アンチ(`ロ´;)消えろ( `Д´)/

活動!


歌枠が多いですかね・・・雑談もよくしますね・・・

まぁ今の目標はフォロワー1000人かなぁだから色々な人と仲良くするように心掛けてます!

雑談枠の時はいつでも入ってきていいよぉ(*^-^)

歌枠は同じグループの人ならOK🆗👌

みんな歌枠聞きに来てねぇ☆( ^ω^ )

今お願いしたいこと!!


1!!!   今イラストを募集してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

詳細はデジタルでミニキャラ的なものを書いて頂きたいです!!

https://tohyotalk.com/question/297602

2!!!   学校嫌い人で同盟組んでます!!貴方もどうですかぁ??

https://tohyotalk.com/question/296988

最後に・・・俺を推してください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w

ちなみにファンネームは〖てんピース✌〗ですw

推してね((圧

最後に!!!!!!


最後に!!!

ここまでみた子はDMで待ってますwwwwwwwww

推してね☆( ^ω^ )

仲良くしてくれたらメンションしますわ!!

これからも( `・∀・´)ノ ヨロシクー

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/05 13:14:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はいありがとうございました

同盟入ろうかな


説明わかりやす!ありゃと!(?)

イラスト書こうとしたけど、私アナログやけん、無理やなww(((


>>4
そうそうそう!(?)


>>5
おぉ✨✨(?)


>>6
すごいっしょ✨(((は?殴蹴毒刺バッッッコォォォン


8: 白夢p。 @kana123 2022/03/05 13:39:41 通報 非表示

お~、まぁ、これからも( `・∀・´)ノヨロシク(?)


>>7
wwwwwwwwwwwwww


>>8
( `・∀・´)ノヨロシク


>>9
あは☆(((おまわりさーん


>>11
おまわりさんです!👮‍♂((おい


>>12
ww逃げるっ☆((((((((((っ・ω・)っ ブーン(((飛ぶな


>>13
追いかけまぁす(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


>>14
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((うるさいですねぇ


>>15
ぎゃぁぁぁっっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!


>>16
ぷえええええええええええええ(!?)逃げるドンww(((


>>17
ふにゃぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?(??)


雰囲気めっちゃすきです!

推します!


>>19
ありがとぉ!


>>20
いえいえ!

なんていうか、めっちゃ好きすぎるんですよw雰囲気が


>>21
そっかぁ


推します!ファンネーム、プロフにつけていいですか?


>>23
仲良くしよなぁ!


>>25
是非とも!


>>24
おぉ✨ありがとぉ!ファンネーム付けていいよぉ(*゚∀゚)ダサいけど…


>>26
うんうん(*^^*)


>>28
こんな雰囲気いい人が友達になってくれるなんて…♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


>>29
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪イェイ


仲良くしてほしいです…!推します!!ファンネーム付けますね!


>>31
ありがとぉ〜!


33: 夜空るん @Mikyann 2022/03/24 22:43:28 通報 非表示

今度、描いたイラスト送っても大丈夫?


34: ErroR² @kamino_tenten 2022/03/25 10:47:46 通報 非表示

>>33
あ、うん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する