俺と話してくれる人おらん?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>314
どっちでもおけ


なわばりで


>>318
うい

途中で変えてもいいぜ


めんどーい


ゲーム中はぱそこんできひんからね


終わってからまたここもどるんでいいよね?


もう入った?


>>322
おけおけ


入ったら入ったあああああああああああああああああって言って


>>327
わくっぁぁぁぁぁあぁぁあ


名前なにィ


ばななさまぁ(カタカナ)


>>331
フレンド申請したぁ


ほい。見てくる


あ、じゃあもう行ける?


落ちたああああああ


>>337
まじかぁぁ


リグマにする?


いやダイジョブ。入り直した。


いやー楽しかったですわ。うまいね。また機械あったらヤロー!今度は3でできるといいけどね。んじゃそろそろさらばしよう。サラダバー


>>341
サラダバーまたな~


何だこいつは。意味不明


344: 344コメさん 2022/09/18 16:07:50 通報 非表示

はいります。

女子の小3です。

私は、学校で

下の

十六夜咲夜さんに似ているとよく言われます。

咲夜美しい

>>344
こんばんわ~


ナンということでしょう。こんなにも人が、、


347: 0軍 @gugun_ 2022/09/19 14:50:41 通報 非表示

>>346
よかったやん


>>347
よかったにゃー


349: 0軍 @gugun_ 2022/09/20 18:21:47 通報 非表示

>>348
にゃー


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆