個人的にぷに追加されてほしいボカロたち(願望)

5 2022/06/25 16:37

神っぽいな ビビバス(来い)

花が落ちたので、 冬彰(来い)

カーニバルハッピー まふゆちゃん

くたばろうぜ 類司

エゴノミー みのはる

取り柄のないクズだって生きてていいだろが みずえな

きゅうくらりん 瑞希ちゃん

アルマ 奏ちゃん

Penguin's Detour  モモジャン

春嵐 咲希ちゃん(来い)

おこちゃま戦争 あきえな(来い)(来い)

順次追加かも(誰得

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的 追加 ボカロたち 願望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/25 16:37:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私的にはおちゃめ機能めっちゃ欲しい()


>>1
誰に歌ってほしいん?


>>2
本家のみ()


>>3
なるほどね(


私はあったかいと追加を密かに待ってる...追加されたらまふゆちゃんの「...あったかいんだ」のスタンプ使う(?)

プロセカキャラに歌ってもらう前提ならトリノコシティをレオニに追加して欲しいなー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する