今期、個人的におもろいアニメ

3 2022/04/23 19:30

リメイクでもない再放送は入れてません。

個人の意見です。

皆様も是非見て欲しいアニメをコメントしてくださいね!

3位 可愛いだけじゃない式守さん


このアニメのお陰で恋愛アニメが好きになりました(笑)

主人公が好きです(笑)

式守さんもかわいくて強くて大好きです(笑)

2位 スパイファミリー


このアニメは、原作も買いました(笑)

今、三巻までのセットがあるので、アニメを見た面白かった方は購入してみたらいかがでしょうか?←唐突にどうした

マジでね、黄昏も好きなんやけど、アーニャとヨルさんが大好きです(笑)

1位 ブラックロックシューター


本当に、3話の所はしんどかったです。

エンプレスの過去とか…もうなんだろう、エンプレスがしんどい…

泣きそうになるわ…

見てくれぇぇぇ

なんかトートだと凄い、スパイファミリー以外評価悪いけど、全然面白いとおもうんよね。まぁ、それも感想だからそれに関してあーだこーだいう権利は無いんやけど(笑)

まぁ、評価はともかく、見てくれぇぇぇぇ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今期 個人的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/23 19:30:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まーあと、ゴルフのアニメもまぁまぁ面白いかなー。

でも、ヒロインたるもの!は、時間が無かったためと切ってしまった。

最近、時間が無い。

もしかしたら、ゴルフのも切っちゃうかもな…

無念…

ま、配信サービスで暇な時観るか


>>1
なんで、僕のネタがスパイファミリーとか、かわいさだけじゃない式守さんとか、全部しっとる


>>2
そーなの!?

めっちゃ観てるわ(笑)


>>3
わかる、みちゃう


>>4
観ちゃいますよね(笑)


6: umisan @kitarumi 2022/04/28 07:52:10通報 非表示

アニメ基本見ないから全部知らんわ


>>6
そうなんですか!?でも、自分もこんなに見たのは今期が初です(笑)


8: umisan @kitarumi 2022/05/03 20:10:50通報 非表示

>>7
へぇ、そうなんだ

スパイファミリーだけは聞いたことある


画像・吹き出し
タグ: 今期 個人的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する