今期見てるアニメ

2 2022/04/10 17:31

最近、プロセカのコラを作るだけ作って、保存して終わりにする…ということを永遠にやっていたら、容量が終わった東雲です。

公開するって言っても、酷いもの多いし、著作権が色々面倒なんで、しないです。

まぁ、見てるアニメまとめた。

ブラック★★ロックシューター


初回は良かったと思います。

ただし、結構人によっては面白くないらしい。

けど、自分は面白いと思った。

まぁ、どの作品にも賛否はあるんですけどね。

ヒロインたるもの!


見るだけ見ようと思った。

緑川さんが出演していて、めっちゃ発狂しました☆

再放送だけど呪術


やっぱ、好きだわこれ。

うぉぉぉぉって、なる。

推しの画像のせる


大好き!

って言う(笑)

まぁ、領域展開でかっけぇ!って(笑)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今期

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/10 17:31:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ブロックシューターみとるし、呪術廻戦もみてるぅ


2: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/10 21:30:39 通報 非表示

>>1
マジですか!めっちゃ好きなんですよ~


画像・吹き出し
タグ: 今期

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する