個人的なにゃんこ大戦争トラウマまとめ

3 2021/08/09 13:01

たまたまムジュラの仮面で思い出したのでトラウマをにゃんこ大戦争で選んでみました

多分上位は結構納得できると思います。

ランキングしていきます

3位 ダチョウやブラックマなどのファッキン敵


画像はダチョウですが

ブラックマやカルピンチョも負けず劣らずやばいです。

他はゾンビ全般(墓太郎以外)

やアグハムとか

理不尽ステージですね。

特にブラックマなんて出てきた時点で身の毛がよだちます!

地獄門でもトラウマ持つ人多いですし。

2位 13号機がヤバすぎる点


エヴァのコラボ13号機はえげつなく妨害しまくります。

コンティニュー不可のコラボステージも大概そうですが

甘い採点報酬とか詰めて雪ミクのステージとかで絶望したというほども多いですね

強襲のコラボも内容が大概ひどいんですよね。

該当するキャラがいないときついです。

1位 おぼえたての愛が異常すぎる


ミーニャの認識射程がやばいんですよね

蜂に比べると難しすぎるし、マンボウ←正気か?

像←中距離殺しハイエナ←序盤出るな

とかファッキン詰め合わせです

アイテムもスニャイパーあるかないかで変わりますし

塔でミーニャ出てくるだけでトラウマですよ

これ

自分が二度とやりたくないステージですね。

自分は遠方の敵とか嫌い

特別編降臨もクソやばい


カッパが最近やばいですね

あとはクリオネ、般若、チワワ

強襲のメシエとか無理ゲーの域

こういうステージマジ勘弁です

蜂まだマシだわ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的 ゃんこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/09 13:01:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する