にゃんこ大戦争超激レア不人気ランキング!【対黒編】

2 2021/09/19 15:13

msセカンドです

今回は不人気キャラを解説していこうと思いますのでよろしくお願いします。

今回は対黒い敵です。

査定基準

あんまり本能解放しても強くはないか

あまり使われない

コンボ用としての出番が多いやつ

です。

3位 コーネリア


正直なところ、

このキャラをレジェンドクエスト以外で使ってたユーザーあんま見ません(−_−;)

かなり辛辣に評価しますが

射程410は黒蔵と同射程で体力もそんなに多くなく扱いにくいのが原因と思います

これで妨害確率も30じゃなければ初心者以外でも入れますが。

対黒でも入りましたが、赤黒という対象が不憫なんですよね。

ボンバーが使えない時と言いたいですが

それじゃなくてもクロノス然り、ミタマ然りである程度出番が減ります。

同順位で暁美ほむらも該当します。

2位 鏡音リン・レンCC


以前の前前垢で持ってたキャラですね。

3ニャンさんの動画を見るとわかりますが

黒い敵、メタルを吹っ飛ばす

遠方範囲攻撃と遅くする持ち

吹っ飛ばし無効ですが

実は肝心のこれ↑

かなり難点です。

初心者救済ユニットに該当されていて

コーネリアと理由がめちゃ似ています

そもそもメタルならクリティカルや風隼さくらがいますし

攻撃役で入れるにしてもタッちゃん

黒沢が出てくるので使いにくくなります。

汎用攻撃枠で入れるにしてもメガロやコスモいると使いません。

1位 クウ


これは正直ゆっくりのユーザーさん29Gくらいしか使ってないです。

個人的にはリンレン同様に前持ってたんですが

ガチで使いにくいです。

攻撃受けてKB

中断

また中断

とかなり癖が強く

初心者でも仕様は困難です。

個人的にはパイパイや2号機の方が強いし

対黒なら前田

成田嬢ですよねえ。

対象属性から見れば

量産枠でも十分代用可能な故

攻撃力は高いですがやはり地蔵とかですね。

こんなメンツに比べたらまだ織田信長は強い方です


クウ

リンレン

コーネリア

この辺は大体救い用がないです

使えるキャラとしてなら別ですがね

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争 激レア不人気ランキ.. 対黒編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/19 15:13:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どれももってないなー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する