にゃんこ×エアーマンが倒せない【ネコムートを超えられない】

2 2021/09/17 10:32

【注意ネコヴァルキリーさん目線です。】

気がついたら西表三章クリアで

ネコムートが参入しました

諦めずに自分も先輩らしく頑張ってみるけど

すぐに青蛾にやられる

射程がもうちょいあれば軽くムートより強いことになるけど

何回やっても!

何回やっても!

ネコムートを超えれないよ

あの汎用性無課金とは言えないほど強い

敵になって対抗したけど

450相手じゃ意味がない

火力連打も試して見たけど

気づけば昇天意味がない!

だから次は絶対勝つために自分は本能だけは最後まで期待する

気がついたら私ももう使われていない

そしていつも呼ばれるのはムート

諦めずに停止効果で応戦するけど

レジェンドの敵が硬い!

停止確率上がれば

ムートを軽く超えれるけど

何回やっても!何回やっても!

覚醒ムート超えれないよ泣

あの韋駄天何回散々使われた?

自分も移動早いけれど

覚醒相手じゃ意味がない!

リカバリー連打も試して見たけど

気づけばやられて意味がない

だから次は絶対勝つために!

自分は修正だけは最後まで待っておく

倒せないよ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ エアーマン ネコムート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/17 10:32:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ルハイ @quuuuuy 2021/09/17 10:34:39 通報 非表示

えwwwwwユーザーランク18000なのにwwww


2: ルハイ @quuuuuy 2021/09/17 10:36:12 通報 非表示

替え歌か!w


鷹は言った世界は必ずしもみんな平等とは限らない
鷹は言った世の中には絶対勝者と敗者が存在する
鷹は言ったその神速の頂点が自分自身そうTop of the speed
鷹が速であり神速保たれるすぐさまなくなる世界のWar
時は来た彼こそ真の神速
彼の前に追い抜かれるのは敗者
感謝の速さ彼に乱射
賢者 識者 かけろ拍車
民共崇める準備はいいか?
自分を高める速さ欲しいか?
さあみんな手を天にかかげ そして今こそ祈れ
恐れるな おののくな
吠えろ(hey) 声あげろ(ho)
その金券と猫缶を今ささげろ

「I’m a perfect speed hawk 」
sa na da sanada ×3
「I’m a perfect speed hawk」
We live in nyanko
sa na da sanada
「I’m a perfect speed hawk」
We believe in new God
sa na da sanada
「I’m a perfect speed hawk」

ニャンコ 真田

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する