にゃんこ大戦争常設超激レアイケメンランキング!

4 2021/10/02 09:17

個人的にイケメンキャラをあげてみました!

3位 コワモテ!織田信長


ビジュアルなかなかイケメンですね。

好み!目がぎょろぎょろあとは、顔が揺れるところ!

かっこいい。イケメンさならバサラーズ1

2位 イケショタ!ネコクエスト


なかなか見た目が好きなんですよ!イケメン要素もあるし

攻撃するときキリッ!

これがなかなかメテオ攻撃もいいですね。

1位 異論出そうだけど!ギガパルドの兄貴


やっぱこの鋼の筋肉

バズーカ砲攻撃も強くていい

なかなか好きだ

アイアンウォーズは例の爆撃魔ばかりスポット浴びてるけど

グラヴィティ?なにそれ


個人的にはギガパルドの兄貴ですね。

かなり好みですよ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争常設 激レアイケメンラン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/02 09:17:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんや感やで織田イケメン


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する