にゃんこ大戦争に新規コラボ来る模様 ワールドトリガーアニメ公式ツイッターより

3 2022/10/11 20:38

まさかのワールドトリガー

斜め上大好きPONOSさん

前回アプデからもう一ヶ月だしver12.0になるのと同時にコラボかな?

ただこの前のくにおで猫缶は溶かしちゃったよ...

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争 新規コラボ 模様ワールドトリガ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/11 20:38:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰だよテメェしらねぇコラボが凸んなゴルァ

性能がエグかったら話は別(カリバーやマミ並なら考えとく)


>>1
おそらく明日明後日にアプデと同時にコラボが来るのでそこで判明した性能次第


>>2
最近コラボ多くね?

マンボウコラボ終了した瞬間にメルクそしてメルクが終了した後にストファイ、ストファイが終了した瞬間にくにおって流れが最近よくある


>>3
上半期のコラボ不足が嘘のようだ

マンボウ→メルク→ストファイ→くにお→ワールドトリガー

マンボウとメルクはスルーする人多いだろうけどストファイとくにおの後にさらにコラボするのは商売うまいな

ガチャがあるかは知らんが


>>4
UFOコラボ懐かしい

今年は無いのカナ?(-_-;)


>>5
日清然りたかめ然り

にゃんこってどことコラボするか本当に予想できない


>>7
年末の定番のラスボスステージも初コラボの時は相当騒がれてたらしい


>>8
まじ?

あのクソステ?


>>9
ステージ自体は大狂ライオン突っ込ませとけば大丈夫だとは思うけど


>>10
ライオン…うっ…


>>11
古参ステージなだけあって攻略法なら結構確立されてるから頑張って


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する