にゃんこ大戦争個人的に本垢で当てたいキャラランキング

2 2022/10/03 12:35

最近サブ垢が引き良すぎるんですよね。

ていうことで本垢で当てたいキャラランキングを発表

3位 ラスヴォース


渾身の一撃

妨害無効研究力アップといいとこづくめ

さらににゃんまを超える攻撃力。欲しい

2位 音速神真田幸村


単純に奈落門をスムーズにしたいのもある

即効にも便利なのは反則

1位 グラヴィティ


特にこれ

ダークヒーローあれだけ引いてるのに出ない

早く難民から抜けたい。

めちゃ欲しい羨ましい

番外編


意外にこいつも欲しいですよねー。

とりあえずイズ系統は可愛すぎるのも反則やろ!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争個人的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/03 12:35:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全部共感

ラスヴォーズに関してはヒメユリでコンボは代用できるけどロマンがあるし

グラヴィディは唯一無二の研究コンボ中が強すぎる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する