@ayakaaaって垢を責め立てる無能トート民へ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: @ayakaaa 無能トート民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/22 13:34:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: テル- @hhhha 2022/10/22 13:31:38 通報 非表示

本当に最近目障りになってきたんだけどしょうもないトピ上げすぎw

人でも○した?自分の住所晒された?自分か自分の友人が病院送りにされた??

本当にアホしかいないのかこのサイトにはw

悪口言われた程度でギャーピーギャーピー騒ぐな

別にアヤカ って垢がどうこう言われるのは構わないがトピ作ってまで騒ぐな、うるせぇ、

自己承認欲求みたして同類見つけようとしている馬鹿。今すぐトート止めろw

いいや私はボコボコに殴られたんだ!とかいうやつは反論どぞ。

仮に 

あやか って垢主が自○して、それでお前らがなにかできるか?母親が悪口をいったトート民に慰謝料請求したとしてこの義務教育ばっかのサイト民が何千万を支払えるか?所詮ガキはガキ。責任取れねぇくせに背伸びして荒唐無稽に責めたてんな。ホント醜い。


13: \るーら/ @Ruara45 2022/10/23 20:45:45 通報 非表示

>>1
それな


3: 亜廉 @Aruha 2022/10/22 13:37:13 通報 非表示

>>2
それな


11: テル- @hhhha 2022/10/22 14:07:54 通報 非表示

>>2
責めたてんなってことw


27: 27コメさん 2022/11/10 23:50:35 通報 非表示

>>2
それな


4: とある凡人 @KAIKAI 2022/10/22 13:37:20 通報 非表示

とりあえず踊ろう


5: 리리 @NiziU_822 2022/10/22 13:40:34 通報 非表示

>>4
🕺💃


7: とある凡人 @KAIKAI 2022/10/22 13:42:25 通報 非表示

>>5
ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ


8: 리리 @NiziU_822 2022/10/22 13:44:28 通報 非表示

>>7
笑笑


>>6
う〜な〜が〜す〜

反省を促す踊り

14: 海美 @Minun2022/11/03 10:23:37 通報 非表示

それな


え待ってすごく共感するんだけど爆笑


16: 16コメさん 2022/11/03 20:35:26 通報 非表示

どっちもどっち


17: 16コメさん 2022/11/03 20:35:44 通報 非表示

トピ主貶すのは良くないよ

お前も同類だよ


>>17
お前とか言わないの!

16コメさんの言いたいことは分かる


18: 16コメさん 2022/11/03 20:36:24 通報 非表示

トピ主は法律はどうでもいいんだね

侮辱と脅迫かな?


19: テル- @hhhha 2022/11/08 11:45:24 通報 非表示

>>18
侮辱とは 社会活動に対して支障をきたす範囲で名誉を棄損することですw

法律には当てはまりませんがwwww?


20: 20コメさん 2022/11/08 20:46:22 通報 非表示

>>19
「馬鹿」という発言は侮辱罪にあてはまりますwwwwww🤪


21: テル- @hhhha 2022/11/08 22:20:20 通報 非表示

>>20
残念それでは法律にも触れませんよwww侮辱ではありますが罪にはなりませんwww無知乙w
そもそもネットで侮辱罪で法律が使用された例は少なく 馬鹿 程度では犯罪になりませんw
当然法律にも触れませんねwww

審議 侮辱罪とはwww
最後の顔文字が余計哀れw
回れ右で帰ってくれてどぞw


22: 22コメさん 2022/11/10 23:24:42 通報 非表示

>>20
>>21
低能同士で争ってないで@kimutiに聞いたら?なんか法律詳しいよ


23: 22コメさん 2022/11/10 23:25:08 通報 非表示

>>22
@abcbE


24: 22コメさん 2022/11/10 23:26:04 通報 非表示

>>23
どうも。 下の下です。んで、垢みて分かるとおりネタ枠です^^完全なる。んで思い立ってたまに真面目になる。というランダムなテルテル坊主なんだと思っといてください。控えめに言って下ですね. 学力は悪い方ではないんですけどね...発言がバカすぎてなめられまくっとります(偏差値は66かそこらなんだがばか発言多過ぎて44偏差値のやつになめられ切っとります。(´-ω-`)ヤァノ)趣味は,..まぁ バスケとピアノと絵を描くこと、後はトート位ですね~ 来年のどら映画は創成日記だとおもう(5月23日(月)現在の予想)

確実にフォロバはしますよ。フォローして2日待てばもう相互にしてます(´-ω-`)ヒマナンカナオレ


25: 22コメさん 2022/11/10 23:27:14 通報 非表示

>>24
偏差値62に下がった (-_-#)

M,🌚


特定の人物を具体的にさしていないから侮辱罪に当てはまる可能性は少ない。これだけ言っとけば解決するやろ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆