本垢の小説のためにオリジナル奇病作った

6 2022/06/03 10:15

悪魔病

悪魔病はツノ、尻尾、牙(らしいモノ)が生えてくる。

生まれつき悪魔病の子もいる。

治療法

心から愛せる人を見つける。その人に素直になる。

お花病

薔薇など色々な花の涙を流してしまう。

悪化すると身体中に花柄のアザが出来る。

治療法 2年間 花が一切ない環境で過ごす。

王子様•王女様症候群

いじめの主犯格などの人になりやすい。

誰かを見下し生きてきた人。

いつか周りから全員離れて行き

元に戻る。

夢見病

夢で見たことを全て実現させるまで気が済まない。

たとえ誰かを犠牲にしたとしてもやめられない。

最後に愛する人も犠牲にし我に戻る。

待って適当すぎて怖い()

使いたい時(いないだろうが)は僕に許可とってください

よろしく頼みましてデス(?

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 ため オリジナル奇病

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/03 10:15:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


もしね?本当にあったり(ないだろ

誰かが作った奇病と被ってたら教えて


7: nanasi @mizinnko 2022/06/03 15:06:21 通報 非表示

>>1
個人的には夢見病が好き


>>7
あざっす、


45: nanasi @mizinnko 2022/06/10 15:55:07 通報 非表示

>>11
うん・ω・


>>1
つかってもい-すか(


>>39
どれ使いますか、?


>>40
どしよ,まだきめてない()

ストーリーにあわせててきと-につかわせていただきます,

できたらごほ-こくします()


>>41
わかりました


>>42
いったからにはいいのかくから‼(ハードル高め設定


>>43
期待してますね笑


適当にしてはやばい病気だな、、、(笑)


>>2
そ?笑

時間なかったから5分で考えた笑


>>3
後者の2つがかなりヤバイw

身体に変化があるなら隠せばいいけど、精神的な変化は自分じゃ抑えられないからな,,,


>>4
そうですね笑

特に最後の夢見病は本当にあったら怖いですよね


なんか悪魔病好き

悪魔担当だから(?


>>8
悪魔担当だったのww


>>9
そーだよ(?


>>17
なんかもー1人の子が天使だから俺は悪魔かなって(?


>>18
ゆきむさんって人?


>>19
ちゃうよ(

えーとねー本アカのグループの人だから言えない(


>>21
なんかねぇ

履歴消したらこれなくなったらしい(?

泣くわ


>>24
あらあら(


>>25
あらまあたいへんねえ


>>26
たいへんなのぉ(


>>28
ぶはwwww


>>29
何やってんだろ僕らww


>>30
人のトピwwww


>>31
そうだったwごめんなさい。


>>8
実は僕も気に入ってる


夢見病めっちゃ好き!


>>10
ありがと、


22: 匿名3 @BB7 2022/06/04 13:00:34 通報 非表示

すみません、夢見病小説の題材にしていいですか?


33: 리스카. @raia 2022/06/04 20:55:54 通報 非表示

>>22
どぞ、

あ、これ本垢です。


34: 匿名3 @BB7 2022/06/04 20:56:41 通報 非表示

>>33
ありがとうございます!大変興味深い創作の奇病だと思ったので。


35: 리스카. @raia 2022/06/04 21:02:17 通報 非表示

>>34
あざす、

作り終わった時、この垢をメンションしてもらうか、DMなどで教えてください、


36: 匿名3 @BB7 2022/06/04 21:03:13 通報 非表示

>>35
了解です!もう書いてます!とりあえず一話書き終わったらDMしますね!


37: 리스카. @raia 2022/06/04 21:08:07 通報 非表示

>>36
あざます、


38: 匿名3 @BB7 2022/06/04 21:08:51 通報 非表示

>>37
いえいえ!


46: 蛍斗 @keitoeve 2022/06/10 16:02:17 通報 非表示

この奇病の子達を描いてもいい?

(ストーリーではなく、僕イメージの絵です。)


47: 리스카. @raia 2022/06/13 09:39:58 通報 非表示

>>46
遅れてすみません、

どうぞ、描いてください、


48: 蛍斗 @keitoeve 2022/06/13 17:35:58 通報 非表示

>>47
ありがとう!


49: 蛍斗 @keitoeve 2022/06/13 21:20:21 通報 非表示

描かせていただきました!

https://tohyotalk.com/question/353828


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する