新しい垢作りました

12 2023/12/17 17:41
画像は投稿者により削除されました

@cposi←これです!!前からあったんやけど1回消してたというか休止してたので復活します

かいてぃー専用垢にしたいと思います!

なのでアイコンは、のちゃと、かいてぃーの実写アイコンです。

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/17 17:41:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: るんrun @noccha 2023/12/17 17:50:39 通報 非表示

ほんとにのちゃさんの実写かわいすぎます😭

かわいいのにサングラス画像合成とかセンスも神ってて何もかもが天才です!!!


>>1
ありがとう〜!!!!

ってかてか!!るんちゃん久しぶりー!!!

サングラス画像いいよねんww

やっぱ天才のちゃなんだよな!!


さすが天才や、、、推し愛がすげぇ、、、

尊敬、、、


>>3
んへ 笑

やっぱ天才のちゃ㌨だ!!!!!


はーくです!

フォローした!


>>5
ありがとうー!!


>>6
いえいえ~!

話凄いずれるんだけど、からぴちオリ曲出してなかった!?


>>7
出してた出してた!!


>>8
ね!!

親という天敵がいるので聞けてないんだけど、明日は聞けるはずっ!

もうサムネから神ってる✨


>>9
めっちゃ良い曲だから聞いたら教えてー!!

語ろうねん☆彡


>>10
よっしゃぁっ!

明日宿題放棄して聞くぞっ!(それは違う)


>>12
てか今の宿題も放棄してるw


>>13
やばいじゃんww


>>14
そうなんよw

夜にやるしかないかぁ…


>>15
わぁ…辛いね~

がんばって〜👊👊


>>16
うん!!

やってきた!!

算数プリントとか地獄かよ…

聞いてきましたッ!

一言で言うと神ってます!!


>>26
おつかれー!!!


>>27
ただいまー!!!

算数辛いいいい((


>>30
算数ガチ辛いよね〜


>>31
それな~!

もう難しすぎる~


実写なの?!

可愛い!!!


>>17
うん!笑

アイコンは推しとの実写!!


>>18
えぇぇぇ?!

めちゃくちゃええやん!!!


>>21
ありがとう~!!!


はーく!
フォローしておくね!

追記:もうすでにフォローしてた!笑


>>19
ありがとう 笑


しょーちしやした!!

復活おめでとう!!(?)


>>24
ありがとう〜!!


>>28
どいたまでーす!!


>>25
ありがとう!!😖


「カラフルピーチのイラスト使用について」みたいなトピを見て。

無月さんのイラストはID表記してもダメ。

無月「言ったことないのに何故かそういうことにされてる」

と本人も元Twitterで言ってる
ちゃんとした情報入手してから注意喚起してくださいよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する