ペア画募集〔本垢と〕



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ペア画募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/02 16:49:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よろしくお願いします!


したいです〜!


>>2
やりたい画像とかある?


>>4
特にはありませんよ〜、でも一回探してきます-


>>5
お願いします〜!


>>7
これのかなたん側いいですかね…?


>>8
かなたん?詳しくなくてごめん!


>>9
ああ、えっと、頭に輪がついてる子ですね!


>>10
右側の子のこと?


>>11
そうです〜


>>12
全然いいよー!プロフにメンションしていいかな?あとタメ口でいいかな?


>>13
いいよ〜、私のことはよもぎって呼んで〜!!


>>14
よもぎね!了解〜


>>15
んじゃ、早速アイコン変えて書いてくる〜!!


>>14
期間とかどうする?


>>17
3ヶ月くらい…ですかね?


メンションは@Sirogane_Yomogiですのでよもぎまで打ってくださいませぇ


>>20
ごめん〜直してくるー


>>21
空白空いてる…ごめんなさい細かくて殴っていいです


>>22
直したよー!


>>22
3か月ってことは、5月2日かな!


>>25
そうですねぇ〜


>>26
おっけー!了解です!


>>26
仲良くしようね!


>>26
よもぎは、最近とーと始めたの?


>>29
今日ですね、、w


>>30
まじか!1日でフォロワーこんなに多いのすごい!


>>31
ふぉろしまくってるんでねぇ…


>>32
あー!最初の1日は私もそうだったよー

あとはそんなに、フォローしまくってなかったかな!


>>33
なるほどぉ…


>>34
そうそう!けっこう、ネッ友とか、とーと家族とか作るとフォロワーめっちゃ増えた!


>>36
はえ〜…


>>37
フォロワー増えると嬉しいよねー!


>>37
たぶん、プロフにフォロバ100%って書いた方がフォロワー増えると思うよ!


>>40
なるほどぉ、では書いてきますっ


>>41
よもぎのこと、是非フォローしてね!って、ネッ友に言ってみるね!


>>42
ありがとうございますぅ…!!!


>>41
@colors フォローしてみて!このアカウント動かしてるの、私だから、フォロバしとくよ☆


>>44
ありがとうございますっ、しときますっ!!


>>45
オッケー!


>>33
気になった人とか、そーゆー感じですかね?


>>35
うん!私は気になった人とか、フォローしてるよー!わたしは、12月6日くらいに始めたから、もうすぐ二ヶ月に、なるよ!


トピ画釘崎やんww


>>47
ほんとだ。笑

今よく見たら釘崎だった!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆