にゃんこ大戦争まどか☆マギカコラボの当たりが変わる!

4 2021/05/23 11:41更新

はいどうも、msでございます!

今回はまどマギのコラボが来るために予習でランキングです!

まず入ってるキャラをおさらい

鹿目まどか

暁美ほむら

美樹さやか

巴マミ

佐倉杏子

べべ

キュウべえ

レアはいますが今回のランキングでは除外

それじゃあやってまいります!

ランキング発表

3位 三位は唯一の非超激レアキュウべえ


当たり三位はキュウべえです!

エイリアンに打たれ強い

低レア念のため確認してきました!

キュウべえ含めて全6種しかいないんですよね打たれ強い持ちのレア、激レア

純粋に火力もあるので猫目こんでも

使っておきたいですよ!

第3位は

キュウべえでした!

単体攻撃はネックですが、基本は壁キャラなので使えます。

2位 にゃんこ大戦争まどか☆マギカコラボ第2位はあの人気キャラ


第2位のキャラは巴マミです。

射程が長い。

天使に超ダメージ持ちです

未来編の宝全込みで12万以上も天使にダメージを与えていきます。

遠方範囲なので短射程には向いてないです。

移動も遅めなので無駄死にもしにくいです。

汎用性もあるので育成しておきたいですね。

1位 第1位のキャラはまさかの異色!


第1位はべべです。

純粋にキャラが好きで選んだわけじゃないですよ。

実はまどマギガチャはエヴァのチビシリーズみたいな中サイズちびがいないので

このキャラもコラボでかなり使えます。

長くなりますが、基本的にお菓子の魔女ステージ以外で使えて、あのワルプルギスの夜を低コスト一人で倒せます。

らんまコラボがあったと思いますがこのキャラはウルトラソウルタイプです。

第2形態第1形態で使い分けできるので純粋なサブ火力

第二でもメイン火力化するので

ぜひ入手しておきたいです

特性は

ワープ無効、ゾンビキラー

エイリアン、ゾンビを半分に攻撃減少

ですね。

汎用性もあるのでぜひ使っていきたい!

映画が来るなら?まさかまさか


映画版も楽しみですが誰もやってないコラボ意識すればぜひオススメしたいキャラを選んでみました!

そんじゃこの辺で!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争まどか マギカコラボ 当たり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/23 11:41:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なぎさちゃん好きだわ💓


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する