⚠️この垢についてです。

3 2023/11/10 04:46
画像は投稿者により削除されました

そもそもフォローをまず推薦しません。

ちょっとした情緒不安定なので気が変わったりテンションの上げ下げが激しい時があります。

そこに対しては触れないで頂けたら光栄です。

ADHD、アスペルガー、情緒障、自閉症、鬱(多分)など色々あります。鬱に関しては診断は受けましたが、

母から気のせい勘違いだから大丈夫だと言われているので多分違うと思います。

あと時々リスカ、アムカなどの写真を投稿しています。なんか上げたくなるんですよね。放っておいて大丈夫です。

不快だな、とか気持ち悪いって思ったことは普通に言ってください。消したほうがいい場合は消せと一言頂けたら光栄です。

基本的に愚痴などでも無視で大丈夫です。特に問題はないので。

イラストの無断転載は許可していません。そもそもする人いるのかどうか分かりませんが一応書いときます。

ただの承認欲求垢などと思っていただければ大丈夫です。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/10 04:46:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する