穂波ちゃんで「わたしのアール」描いた!!
難しかったー!
わたしのアールめっちゃ好きなんです…!!!!
その穂波ちゃんバージョンとか最高です。ありがとうございます😭
あと線がいい意味でラフっぽい?感情が伝わってくる線で…💓
>>1こちらこそありがとうございますぅ😭
私もこの曲好きで、描いてみたかったんです! ラフぽくしたのはわざとなので気づいてくださって嬉しいです、!