⚠️KPOPファンの方は絶対に見てください⚠️


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: KPOPファン 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/15 17:01:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 슬아☆sura @sura 2020/06/15 16:57:56 通報 非表示

ちょっとタイトル釣り気味ですみません。私はさっきとあるトピックに行ってコメントしたことをキッカケにとあることに気がつきました。拡散をお願いしたいです。


2: 春桜 @haruka 2020/06/15 17:02:38 通報 非表示

>>1
KPOPファン(once)です!


3: まき @twice 2020/06/15 17:03:32 通報 非表示

>>1
ファンです。

このトピを拡散すれば良いのでしょうか?


4: 슬아☆sura @sura 2020/06/15 17:03:54 通報 非表示

ごめん。ちょっと落ち着いて😥まずはゆっくりお話を聞いて欲しいです。


>>4
はーい!スラたん!

ごめん、抜けるから戻ってきてから見るね


7: まき @twice 2020/06/15 17:04:32 通報 非表示

>>4
わかりました。


9: 春桜 @haruka 2020/06/15 17:05:41 通報 非表示

>>4
わかりました〜


5: 슬아☆sura @sura 2020/06/15 17:04:21 通報 非表示

実は私を応援してくれていた人にもお知らせという形になるんですが…


>>5
お、おん


>>5
え、なになに?え、どした?←落ち着け


11: 슬아☆sura @sura 2020/06/15 17:07:57 通報 非表示

私実はね、スマホを落としてたんですよ…みんなは多分知らないと思いますが。私が使ってるiDをそのまま妹のiPadに移してたのね?


15: 슬아☆sura @sura 2020/06/15 17:11:23 通報 非表示

>>13
それー!なんで見つけれた!?


>>15
たまに姉さんがtwiceのチャット見てるんよ。んで、俺もKPOPって言ったらBTS(?)とtwiceしか知らんからww twiceって調べたら出てきたんよお


25: 슬아☆sura @sura 2020/06/15 17:15:41 通報 非表示

>>22
そーなのね!


14: 슬아☆sura @sura 2020/06/15 17:10:59 通報 非表示

それを言っておけばよかった、言わなかったから多分信憑性がないと思うんですが…実はまぁ私今日返って来て、今はスマホでやってるんですけど、もしかするとその落としてて戻って来る間に、このアカウントで(名前は乗らない投票の場)知らない人が書き込みしてたかも知れません…。。


20: 슬아☆sura @sura 2020/06/15 17:14:29 通報 非表示

>>18
うん、、今さ、色々あるじゃん?熱中で。だから私が悪いみたいにされないかずっと震えてて…だからそのトピックに関しては傷ついてることに変わりはないだろうから謝ろうと思う。


>>20
そうなんだ…p


26: 슬아☆sura @sura 2020/06/15 17:15:54 通報 非表示

>>23
うん…。


>>26
とりあえずトピ作って、説明した方がいいと思うねんけど


30: 슬아☆sura @sura 2020/06/15 17:17:27 通報 非表示

>>28
だからそれがこれー!


>>30
なるへそ、


17: 슬아☆sura @sura 2020/06/15 17:12:45 通報 非表示

それで、そのトピックを見て、やばいなと思ったんですよね。だからこの端末で変なこと書かれてないか怖くて…twiceが最近好きで、色々やってたんやけど、びっくりで怖いの。


21: 슬아☆sura @sura 2020/06/15 17:14:43 通報 非表示

ねぇ、怖いよ…どうしよう。


32: 슬아☆sura @sura 2020/06/15 17:18:17 通報 非表示

だから、その方が気がついてくれるのを待つ…


33: 슬아☆sura @sura 2020/06/15 17:18:30 通報 非表示

皆さん!拡散お願いします!


34: まき @twice 2020/06/15 17:18:41 通報 非表示

>>33
了解です!


35: 슬아☆sura @sura 2020/06/15 17:19:17 通報 非表示

それとほかに、変に悪質に書き込んでないかが気になる…。。。。。


36: 슬아☆sura @sura 2020/06/15 17:19:42 通報 非表示

>>35
もし書き込んでたらそこにも説明しないと…


37: 슬아☆sura @sura 2020/06/15 17:20:28 通報 非表示

あと、そこのトピにゆーまでいいから、ここのURL貼って欲しい!


41: マヤ @Matan 2020/06/15 17:27:47 通報 非表示

>>37
携帯落としたって大丈夫ですか??


47: 슬아☆sura @sura 2020/06/15 17:31:53 通報 非表示

>>41
大丈夫じゃないです😥


49: マヤ @Matan 2020/06/15 17:32:29 通報 非表示

>>47
警察とかには言ってないんですか??


51: 슬아☆sura @sura 2020/06/15 17:34:06 通報 非表示

>>49
落として返って来たんですよ!で、まぁこんな感じになってますが、書き込みされたことに対しては、そこまでするのもちょっと怖いので、書き込まれた側?の人に納得していただければそれでええかなと!


52: マヤ @Matan 2020/06/15 17:35:47 通報 非表示

>>51
あ、返ってきてたんですねすいません🙇そこまで読んでませんでしたとにかく見つかって良かったですね!


54: 슬아☆sura @sura 2020/06/15 17:36:28 通報 非表示

>>52
はい!


>>37
りょーかい


40: マヤ @Matan 2020/06/15 17:27:26 通報 非表示

はーい!


53: 슬아☆sura @sura 2020/06/15 17:36:21 通報 非表示

わかった。こんな感じの口論してるところに一応行って、なんコメって一致したらそこに、URL貼って欲しいんだけど、ゆうま協力できん?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆