⚠おいおいおい!!マジかよ!!買いたい!!

2 2024/03/06 18:38

からぴち、グミがとーじょー!!

なお兄の等身5枚・ミニキャラ5枚出るまで買う予定!!

交換してくれる方居たら教えてー!!

トピ画で青色でかこったメンバー(優先)

なおきりさん・るなさん

赤(2番め)

じゃぱぱさん・たっつんさん

の交換で御願いします🙇‍♀

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/06 18:38:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



買いますね、僕家の前にコンビニあるので(笑)


>>1
家の前!?

いいな〜家の前にコンビニあるの!!

うちない😭

でも、親が買ってきてくれる!!


>>2
おお!よかったね!いいでしょ!


>>4
でしょっでしょ


8: suzune @kpop0614once 2024/03/06 20:29:13 通報 非表示

るなさんいるの、最高✨

るなさん当てたい


え?!買いたい!

私学校行くときコンビニあるから行く!


画像・吹き出し
タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する