いいねの数晒す⚠︎説明欄必見

22 2024/04/14 21:00

⚠︎ちゃんと最後まで読んでください

今日久しぶりに歌ってみた出したんだけどね、

リア友ちゃんとのやつなのにあんま伸びなかったの、

投稿サボって知名度下がったのは僕のせいだよ!?

でも申し訳ないじゃん!?!?

どうにかならないかと思って考えついた企画!

2つの歌ってみたのいいね合計で晒す!!

晒すのトート民好きだもんね!!

罪滅ぼしもできるし一石二鳥!!!

対象トピ⇩

https://tohyotalk.com/question/647496

https://tohyotalk.com/question/647494

いいねよろ!!!!

1性別

2年齢

中1

3誕生日

12月27日

4星座

山羊座

5座右の銘

天上天下唯我独尊

6血液型

A型

7好きな色

水色

8好きな曲

ノートリアス

9好きな動物

ペンギン

10黒歴史1個

別サイトで4年の頃

霊感があると嘘をついたら

3日後にバレた

13やらかしエピソード1個

歌みたを友達に送るはずが

お母さんに送ってしまったこと

14好きなプリキュア

15黒歴史+1個

16過去絵

18昔のプロフ

19好きな人(恋愛)

20黒歴史+1個

21本名の漢字1個

22痛めのポエムかく

23黒歴史+1個

25痛めのポエムをプロフに1日載せる

できたらコメントもよろ

いいねを贈ろう
いいね
22

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/14 21:00:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: はくサマ @hatuinu 2024/04/21 21:54:46 通報 非表示

>>1
さらしたよ


>>2
てかぜってー皆今晒してることわかってねーよな

いいね付ける段階だと思われてるよなw


4: はくサマ @hatuinu 2024/04/21 21:58:04 通報 非表示

>>3
まぁまぁ、リア友ちゃん喜んでたからよしとする


6: はくサマ @hatuinu 2024/04/23 22:48:42 通報 非表示

>>5
(リア友ちゃんはこのトピの存在を知らない)


>>6
いいのか悪いのか


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する