⚠️マリパ8について…必ず見てください。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マリパ8

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/18 09:55:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


マリパ8は、重症の多重人格者だと考えられます。心の中に何人も住人がいる。(俺が知っているのは10人ほど)その住人はそれぞれ年齢も性別も目標も違う。1人の子は、結婚したい、という願望を持ち、1人は、将来の夢がサッカー選手になりたい。そのようにバラバラなんです。なので、マリパ8と喋りたい人は接し方を上手に考えなければならない。多分、本人は自覚を持っていない。嘘つきと思った方はhttps://hbol.jp/201078これを長いけれど、ざっとでも読んでみてください。マリパ8の症状に似てます。このような事を考える事ができない人は、縁を切ることをお勧めします。質問があったら、返信してください。


5: 啓人 @hiroto 2020/05/18 09:58:48 通報 非表示

>>1
了解~


>>1
あーセキュリティーで行けない~


>>7
マジかあ


28: きーちゃん @twiceizone 2020/05/18 10:21:02 通報 非表示

>>8
おんー


15: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 10:06:59 通報 非表示

>>1
スゲェ

初めて安心フィルター作動しんだぁw


16: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/18 10:07:36 通報 非表示

>>15
wwすげえww


17: 啓人 @hiroto 2020/05/18 10:07:48 通報 非表示

>>1
そーいえばそのURLの方、テレビで見た!


20: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/18 10:08:08 通報 非表示

>>17
多分、有名なんよこの人w


21: 啓人 @hiroto 2020/05/18 10:08:47 通報 非表示

>>20
それなーw


22: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/18 10:08:54 通報 非表示

>>21
だよねー


24: 啓人 @hiroto 2020/05/18 10:09:27 通報 非表示

>>22
3回くらいテレビで拝見した記憶がww


>>1
そうなんや〜!見てみる〜


>>29
まこたあああああんw


>>30
優馬ぁぁぁぁぁぁw

てか、優馬のこと優馬って呼べばいいの?


⚠️片岡などと言っていたのは、多分、体の中のもう1人のマリパ8が主人である本物のマリパ8に「片岡」と言ったので、主人の本物のマリパ8が書いてしまった物だと考えられます。


3: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 09:57:35 通報 非表示

了解です

うちも薄々勘づいてたけど


>>3
だよね…


6: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 09:59:01 通報 非表示

>>4
それよりも

「マリパ8」っていう略し方(笑)←お前が最初に略したんだろ


9: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/18 10:01:26 通報 非表示

>>6
あはっw


10: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/18 10:02:52 通報 非表示

これ!

多重人格者haru氏 人格表

11: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/18 10:03:07 通報 非表示

>>10
画質が悪い…w


12: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 10:04:22 通報 非表示

>>11
視力WA(両方A)のうちでも読めんだと...


14: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/18 10:06:51 通報 非表示

>>12
強者だなあw


18: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 10:08:01 通報 非表示

>>14
(笑)休み中に投票トークやり過ぎてヤバいかと思ったら、Aで落ちてなかったw


13: 啓人 @hiroto 2020/05/18 10:04:57 通報 非表示

>>10
( ,,`・ω・´)ンンン?(笑)読めん・・・w


マリパさんは気おつけたいと思います


23: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/18 10:09:17 通報 非表示

テレビに出てるもんw

多重人格者haru氏

27: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 10:09:57 通報 非表示

>>23
うちは見たことないなぁー


25: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 10:09:31 通報 非表示

マリパ8さんの中にいる一人はジョジョ好きなんですかねー( ´-`)


26: 啓人 @hiroto 2020/05/18 10:09:55 通報 非表示

>>25
そなんだー

トークしたことないから💦


みんなあ、協力お願いねえええ


今から願いを叶えてあげるね。自分の信じてた友達が皆で裏切るとは。思いもしなかったな。今から体中が燃えるようにマッチやライターたなどで死んでくるか。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: マリパ8

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆