わた婚、見て来ました!

3 2023/03/25 16:23

報告が遅れましたが(?)

わたしの幸せな結婚、見て来ました♪( ´▽`)

いやー、もうほんとに、涙腺やられました...泣

かっこいいのよね。ほんとに泣けた。

感動...!!!

母もいいね、とおっしゃられておりました()

あ、気まずいシーンありませんでしt((((ヨカッタ

「これからわた婚を見る方へ」(ネタバレではございません。)

1つだけ、言いたいことがあります(?)

エンドロールが始まっても立ち上がらない。関わった人たちを全て見ましょう。

それだけです。これの意味は見たらわかります(?)多分(?)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ネタバレ注意⚠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/03/25 16:23:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する