⚠️変な質問出回ってるから注意して

10 2021/05/18 22:11

おむつが◯◯とか来てるから注意して!無視して!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問 注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/18 22:11:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ボク以外にも被害者はいるから注意した方がいいよ


>>1
何か僕写ってるww


>>2
スクショ撮った時にたまたま映ったわwww


5: 玲王 @reo__ 2021/05/18 22:46:45 通報 非表示

注意?


オムツケーキって普通にそういう商品あるよね??

どっかで見たことある()


>>6
多分それこんな感じのおむつのタワーだと思う。

オムツタワー

>>7
これは食べられんからww


>>13
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>7
いや、調べてみたらオムツケーキってあるよ〜


>>9
これじゃなくて?


>>10
こういうやつ

オムツケーキ

>>12
ごめん、学校のiPadでやってるからブロックされて見れない


>>14
おっけおっけ🙆🏻‍♀️大丈夫


>>16
ごめんね〜、ありがとう〜


18: 蛍_ケイ @agd 2021/06/15 20:23:07 通報 非表示

おむつケーキって何


おむつケーキww


画像・吹き出し
タグ: 質問 注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する