[質問]友達とどんな会話すればいい?

3 2022/03/31 12:58

今度、吹奏楽部の友達と別の学校のコンサートに行きます。

でも、その子は真面目で私とは真逆の性格です。

しかも、その子のお母さんに車で送ってもらうことになってます。

お母さんとは会ったことがありません。

車でも、1時間くらいかかるので話すネタがなくなりそうで怖いです。

話すネタを教えてほしいです。

また、送ってもらうのでプレゼントのお菓子も渡したいです。

ちなみに、その子は猫がすきです。

何か候補ありますか?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問 友達 会話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/31 12:58:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみにその子とはすごい仲がいいの?


>>1
最近、はなすようになった(?)


>>2
あーね。普段の会話はどんな感じなの?


>>3
うーん。


>>4
その友達のお母さんと話したいんだっけ?


>>6
お母さんも運転してくれるから、なおさら話しにくいw


>>9
まぁ初対面なら挨拶ぐらいで、自ら話さなくてもいいんじゃない?そのお母さんに質問されたら答えていけばいいんじゃないのかな?


>>3
2人だけでははなしたことないかもw


>>7
他の子も一緒にみたいなw

だから気まずい


>>8
気まずい、、、ちなみにさあやちゃんって猫好きなの❔猫好きなら猫の話とか、自分の今ハマってることとかを話せばいいんじゃない?


>>10
あぁ~。

なるほど!


>>11
私だったら推しの話をする(友達は全然推しを知らない状態でw)


>>13
おおw

やるな~。


無理に話さなくても良いんじゃない?友達も真面目なら喋りたがりな性格ではないと思うし。

親には質問とかされるかも。

お菓子はお母さんとかに適当に決めてもらったら?正直お菓子なんてあげなくても良いから、もらった方はやったーぐらいに思うでしょ(

いっそのこと寝る(((


画像・吹き出し
タグ: 質問 友達 会話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する