いっぱい友達ほしい。。。 けーぽ好きな人大歓迎


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/12 18:40:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




誰か友達なりましょ〜〜

けーぽ好きじゃなくても大丈夫です(*´꒳`*)


>>1
友達になりた~い


>>2
わーい!!なろう!!

自己紹介しよ〜!!


>>3
ええよ

ーーーーー自己紹介

メス(メスだからってオスよりでかくねぇよ((((深海魚)

学生

嫌いな者

好きなもの

なろくん

すきなとーとみん

@bwn89____m 神錑 レイ


>>5
うちも関西弁〜!!喋りやすいな〜


>>7
というか関東に住んでるんだけど、お笑いが好きだから関西弁50%位なら覚えてんよ


>>8
笑笑凄っ

喋りやすいわ〜 お笑い好きなんや??


>>9
そうよ

学校でお笑い係つくろうとしてるんやで!


12: くみ0309 @Gummysmile 2021/10/12 18:58:23通報 非表示

>>10
笑 入りたい〜〜!

残念ながら家庭科係だわ…


>>12
家庭科か

因みに名前は

〇年〇組のお笑い向上委員会ってなまえなんよ


18: くみ0309 @Gummysmile 2021/10/12 19:03:13通報 非表示

>>14
ええなー

くみも作ろっか 笑


>>18
レイも入ってええ?


24: くみ0309 @Gummysmile 2021/10/12 19:07:09通報 非表示

>>22
もちろん〜!!


30: くみ0309 @Gummysmile 2021/10/12 19:08:39通報 非表示

>>27
よろしく〜〜!


>>5
あっなんで通知が来たんだろうって思ってたらこれか。


>>13
ありがと。


>>15
ありがと!  レイも話す?


>>16
うむってか話してるぞ


>>17
いや、くみ0309さんとさんにんで


>>19
どっちでも良いぞよ


>>20
あとレイとレイちゃんどっちで読んだ方が良い?


>>23
どっちでも良いぞよ


>>28
わかったぞよ

ってかなんで最近坂本龍馬風になったん?

あとくみ0309さんと話そ~


32: くみ0309 @Gummysmile 2021/10/12 19:10:29通報 非表示

>>31
はなそはなそ〜


>>32
なんの話するん?


35: くみ0309 @Gummysmile 2021/10/12 19:13:14通報 非表示

>>33
確かに笑

何はなそ…??(-_-;)


>>35
レイもなんかある?(((頼んな


>>36
うーん。人生について?


>>38
私は生きていける気しないな


>>39
いや大丈夫?

なんか合ったときは私に任せろ!


>>42
表:大丈夫だ

裏:はぁ相談しても意味ないしね、


44: くみ0309 @Gummysmile 2021/10/12 19:22:49通報 非表示

>>43
笑笑


>>44
富富富富富富府府


>>45
いみないのかぁぁぁ


>>46
うん

〈なーちゃの前では表(本当の喋り方)でしゃべろうと思う。


>>47
裏で喋ろ(((こやつも精神的にヤバくなる


>>48
なんで、?


>>49
えっと

裏で喋って欲しいけどもしかしたら自分は裏で精神的にヤバくなりそうだなってこと


>>50
私は裏で喋るのめんどいー


>>51
なるほど~?

え私のこと嫌い?


>>52
そんなことは、


>>53
よかった…((で良い


>>54
うん?


>>55
えそんなことはないって言うつもり?それともそんなことはあるって言うの…?どっちって事


>>56
話が噛み合わない、?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆