いっぱい友達ほしい。。。 けーぽ好きな人大歓迎
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>28
わかったぞよ
ってかなんで最近坂本龍馬風になったん?
あとくみ0309さんと話そ~
>>49
えっと
裏で喋って欲しいけどもしかしたら自分は裏で精神的にヤバくなりそうだなってこと
>>55
えそんなことはないって言うつもり?それともそんなことはあるって言うの…?どっちって事
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

