なんか質問ある???

3 2022/01/26 17:58

答えられるのは答えるよぉ。

たくさんの質問待ってるよぉ。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/26 17:58:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



スヌーピー好きなんですか??


>>1
好きだよ!

スヌーピが持ってる楽器があると思うんだけど、それは私がやってる楽器だよ


>>2
そうなんだ!吹奏楽部??


>>3
うん。

ユーフォニアムって楽器やってるのぉ!


>>4
なんか名前かっこいい・・!!私はギターやってるよ!


>>5
こんな楽器!

ユーフォニアム

>>6
なんかおしゃれ・・・!!(;゚Д゚)


>>7
そんなこと言われたの初めてw!

ほんとはこの楽器が第一希望じゃなかったけど、今はこの楽器が好きだよ!

マイナーな楽器だけどねw


>>8
どの辺が好きなの?(∩´∀`)∩


画像・吹き出し
タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する