―質問―

4 2021/07/25 11:21

① 1番好きなアイドルグループは何ですか?

② その中での最推しは?↑

③ 1番推しているグループは?

④ グッズ持ってる?↑

⑤ 推しの好きな所は?

答えてくださった方は有難う御座います―。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/25 11:21:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆあい♡ @yuai 2021/07/25 11:25:32 通報 非表示

①すとぷり

②③るぅと君  ころん君

④グッズは持ってない…

⑤優しそうな顔してる😆


①kpopアイドル(BTS 、TWICEなどなど )

②ジンくん

③BTS

④約70個以上はあると思われます

⑤声 顔 性格 年上らしくないと見られがちだけど、本当は弟たち想いなところ。ピンクが似合う ファン思いなど!いっぱいあります


3: お せ @usako_jam 2021/07/25 11:35:55 通報 非表示

①JO1,stray kids,

②木全(きまた)
ヒョンジン

③さっきと同じです(

④ええもちろんですとも(

⑤木全→天然でうさうさしてるのにステージでは人格変わったんか?ってくらいばちばちのラップ担なのに萌える(
ヒョンジン→このお方はほんとに美形なんですBT○のあのお方に似ててほんとに...あみさんすんません((
もうほんと完璧で面白くて死にます(


4: 4コメさん 2021/07/25 12:33:38 通報 非表示

BLACK PINK💖💖💖

ジス様✨✨✨

ブルピン!

持ってる!

可愛い綺麗歌上手い優しいメンバー思い性格いい美しい…全て!


5: 緋香 @hee1015 2021/07/25 13:21:30 通報 非表示

①TWICE

②TWICEミナ

③RED VELVET、おまごる、Weki meki

④少し持ってる

⑤ダヒョンとモモとミナの親子モーメントを見た時の微笑みと歌声


画像・吹き出し
タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する