すとぷり・すとぷりすなーアンチです。質問したい事ある方どうぞ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり ぷりすなーアンチ 質問 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/11/24 23:06:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: イア @ia0830 2020/11/24 23:05:25 通報 非表示

質問する場合このコメの返信ボタンを使って質問してくれると答え易いです。ご協力お願いします。


2: 翔琉 @hibikihibiki 2020/11/24 23:30:05 通報 非表示

>>1
アンチ?なんでこんなトピ作った?

まず根拠言ってくれないと話せないんだけど


3: イア @ia0830 2020/11/24 23:42:40 通報 非表示

>>2
アンチについて、あまり理解のない方々がアンチの事をさも全て知ってるかのように話していたり、りすなーの方の中にもアンチに疑問を持っている方々が大勢いると思ったので私が答えられる範囲でその疑問を解消していきたいなと個人的に思ったからです。


4: 翔琉 @hibikihibiki 2020/11/24 23:44:13 通報 非表示

>>3
んー。確かにね。でもそもそもアンチってダメじゃん?


10: イア @ia0830 2020/11/25 00:03:25 通報 非表示

>>4
誹謗中傷するアンチも確かにいますが、そのようなアンチはしているつもりはないです。


12: 翔琉 @hibikihibiki 2020/11/25 00:05:13 通報 非表示

>>10
そうですか。

まあ、一部の自分のことしか頭にない人がいるから

アンチ増えるし、すとぷりの民度も下がるんだよなあ


6: イア @ia0830 2020/11/25 00:00:44 通報 非表示

>>2
アンチになった根拠として、りすなー(一部らしい)の態度と本人達が謝罪しない(放置)事、そしてそれを本人たちは悪くないと知ったかぶりするりすなー(これも一部らしい)がいるのが主な原因ですね。

本人たちを知ったのは、妹がりすなーになり興味本意で調べたら、他りすなーを馬鹿にする発言や、リアコのアカの荒れ具合を知りました。こんなりすなーいるのって大変だなと同情を抱きながら本人達のことも調べていくと謝罪をしていなかったり、炎上が多発していたり。本人達がこれならりすなーがこうなるのもおかしくはないなと思いました。

アンチとなったのはそれでも結構遅かったです。妹がライブに行ったとき、隣にいたりすなーに無理矢理、銀テを取られたそうです。これは頭にきました。無理矢理取るようなそんなりすなーが大量にいる。りすなーの中でも民度をあげようとしている人はいるのに、それを覆し、その上を行く害悪が沢山いたことがわかりました。害悪が少しでも正しい道に進めるようにアンチとして活動することにしました。おせっかいなことはわかっていますが、りすなーの方々も、害悪を減らしたいと思っていると思います。

ここで知ってほしいのは、アンチには種類があることです。

本人達のアンチになった理由は、本当にいい意味でこれからの未来を歩む人達にとってのいい見本になって欲しいからです。謝罪は普通にして欲しいですが。


7: 翔琉 @hibikihibiki 2020/11/25 00:02:18 通報 非表示

>>6
すっごw

俺もすとぷり大好きだけど

いいリスナー増えてくれるといいな


>>6
自分は炎上のことを謝罪して欲しいからと

リスナーの民度が低くてアンチになりました


>>6
銀テを取るリスナーがいるのは、初めて知りました。

ちょっと残念です。

私は、民度を上げたいと思っています。

他の人に無理だなと思われると思いますが、すとぷりの皆が民度が低いので悲しくなったりするのは嫌なので。

私は、すとぷりのライブに行った時、ペンライトも何も持っていない子にアクキーとペンライトを貸してあげました。

貸してあげている子がチラホラ見かけました。

奪う子じゃなくて、貸してあげる子が増えたらいいなと思います

後は、言葉遣いとかですかね。アンチさんがすとぷりのことをバカにしていて、それでリスナーさんがキレて、クズとかキモいとか、ブスとか言う子が減ったらなと思います。

すとぷりの皆が炎上したのは、違う証拠があったり、それを言ってしまった理由などがありますが、本当に悪いことをしたやつは少しでもいいので謝ってほしいなとはたまに思います。


>>1
こんばんは。すとぷりの元リスナーです。

イアさんはどういうきっかけでアンチになりましたか?

私は炎上しても謝罪しない、リスナーの悲劇を笑い話にしているという理由で降りました。


8: イア @ia0830 2020/11/25 00:02:33 通報 非表示

>>5
6コメにて書かせて頂きました。書いてる最中にコメが来ていることに気づいてなくて申し訳ないです。


>>8
いえいえ、こちらこそ申し訳ありません。


11: イア @ia0830 2020/11/25 00:04:00 通報 非表示

>>9
いえ、こちらこそ。読みにくくて申し訳ないです。


>>11
書いてくださりありがとうございます。

妹さんとんだ災難でしたね、私も元リス、現アンチの弟がいるのですが、ライブ中に他のリスナーに頭を叩かれたようで今は治っていますが、こういうリスナーは1秒でも早くいなくなってほしいですよね。


>>5
ウルのアイコンはウル?


>>16
さあ誰でしょうね((((


>>17
でもそうだったら滅茶苦茶可愛いやん笑笑


>>18
ありがとうww←暴露

あるとの目見たけどめっちゃイケメンじゃん‼


>>19
髪染めてんの?


>>20
いや、加工www


>>22
いー(?)


>>23
?笑笑


>>24
え←

あーってあるとが書いたからいーって打った(((


>>26
ん?((

WAR☆WAR ☆WAR


>>1
自分がアンチになってどう思います?


30: イア @ia0830 2020/12/27 17:28:54 通報 非表示

>>29
アンチには、#すとぷり考え直して#すとぷり私たちの声を聞いて などすとぷりに対する意見を言うものと、#すとぷりアンチ というタグを使い、暴言を吐いてるものの二つがありました。多くのリスナーの中で認識されているのは後者の暴言を吐いてる方だということが分かりました。

アンチになってより一層すとぷりすなーの醜さを直当たりしました。ルールというものを知らないりすなー、ルールに対して違う解釈をしてるりすなー。害悪が多いんじゃなくて、害悪だと言うことを気付いていないということなのかなと思いました。

すとぷりもりすなーも調べていくなかで、ここが悪いのに、何で何も対処しないんだろうって感じることが多くなりました。

このような回答で駄目でしたら、ここを知りたいと、詳しく教えていただけるとご希望にそった回答になると思います。


>>30
そう言うことですか、


>>1
アンチになった理由ってありますか?


36: 36コメさん 2021/08/05 22:45:12 通報 非表示

>>1
なんでアンチになったん。


自分も一応アンチです


トピ主さんフォロー失礼


32: kao @o234567890 2021/02/20 07:16:57 通報 非表示

すとぷりの中で誰が嫌いですか?


34: イア @ia0830 2021/04/11 22:20:32 通報 非表示

>>32
返信遅れてすみません。

強いて言うならななもり。さんですね。

某元りすアンチさんが最後にななもり。さんへ『~は、少しおかしいので~風にした方がいいと思います』みたいなDMを送ったら後日それがアンチとして生放送で話されたそうです。

Twitterにて『~』の部分は書いてあるので気になったら調べて頂きたいです。

~の部分は決して、悪意あるものではなくすとぷりが良くなるような提案に近いものでした。

リスナーを大切に、一番にそういう風に言っていたのにこんなことをしてしまうのかと見損ないました。

そのような恩を仇で返すような行動が、あまり好きではないですね。

正直言えば、大体のメンバーに当てはまるのですが自分自身下ネタは嫌いなので小さな子供に悪影響がない程度にして欲しいくらいかと思っています。

まあ、自分が見なければいいだけの話ですので関係はないですけど。


37: 37コメさん 2022/01/17 01:53:31 通報 非表示

ここの1にしつもんなのですがそもそも民度が低いため過去の炎上から嫌いになりそしてアンチに対するしっかりとした考え方を知ろうという事でおk?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆