フォロワー600人記念で100の質問答える!

6 2022/03/26 10:25

頑張ってやっていきます!

1性別 ♀女子です!

2血液型 O型!

3身長 146,8!

4好きな色 黄色・オレンジ・赤!

5好きな季節 秋!

6嫌いな季節 冬、、、、

7好きな動物 小動物!

8好きな食べ物 枝豆www

9苦手な食べ物 きのこ類・チーズ・ナス

10怖いのは得意か無理か 得意!めっちゃ好き!

11好きな人はいるか 恋愛感情ではいませんねwww

12特技 歌を歌うこと!

13今会いたい人 2歳からの大親友!

14今行きたい都道府県 長野!

15好きなゲーム ミートピア!

16好きな漫画 人間回収車・女子高生の無駄遣い!

17落ち着く場所 図書館!

18最近のマイブーム 小説!

19何フェチ 音フェチ?((質問の意味がちょい分からんww

20得意料理 目玉焼きwww

21長所と短所 長所は自分じゃ分からないwww 短所はいっぱいありすぎて困るww

2250m何秒 9秒49とかだったと思う!!

23学生の頃の部活動 これからです!!まだわからないwww

24告白した&された回数 どちらも0ですねwww

25今恋人はいるか いるわけねぇぇぇ!!!

26得意科目 音楽・図工!!

27苦手科目 算数・国語の漢字・英語

28生まれ変わるなら男&女 男になってみたいwww

29趣味 絵を描くこと!

30好きな曲 僕らが導く約束の物語・神っぽいな・フォ二イ・アスノヨゾラ哨戒班・花に亡霊、、、、、その他色々!

31最近幸せだった出来事 春休み来た事!!!!

32楽しいと感じる瞬間 イラストの色塗り!

33一緒にいて楽しい人 フォロワーさん全員!!!

34タイプの異性 運動神経いい面白い人!

35忘れられない経験 自転車で一回転して怪我したことwww

36精神的に辛い時何する カラオケ!

37好きな二次元キャラ 女子高生の無駄遣い 田中 望(バカ)

38欲しいもの iPad・アップルペンシル!

39やってるSNS 投票トークって入る?

40性癖 指パッチンww

41好きなアニメ 女子高生の無駄遣い!!!!!はたらく細胞!

42オススメのアプリ こっちが聞きたい!!!((wwwww

43Twitter名の由来 Twitterやってないのでwwww

44犬派&猫派 犬派!!!!

45小さい頃の夢 パティシエww

46将来の夢 本業・イラストに関わる仕事か会社員 副業・Youtuber

47休日の過ごし方 イラスト描きまくってるwww

48大切なもの ブロマイド!

49就寝時間 9:30〜10:30

50起床時間 7:15〜8:45

51自分の変わってる所 女子力のなさwww

52寝るときの体制 横向き!

53好きな絵師さん 明ノツ木*さんと星瀬なう。さん!

54口癖 きっしょww

55好きなコンビニ ファミマ!!((推しがコラボしてるので!

56好きな数字 4

57好きな漢字 死・殺・命

58将来結婚したいか したくない!!!

59好きな店 アニメイト!

60やってるスポーツ 水泳!

61マイブーム 鼻歌www

62髪色 こげ茶!

63好きなブランド 特に無いかな〜〜

64集めているもの Ohuhuのイラストマーカー・SARASAクリップのボールペン・イラスト用の白ペン・ブロマイド!

65行ったことある都道府県 神奈川・石川・秋田・岡山!

66左手で描いた絵を紹介 今度トピで投稿します!

67テストの最高&最低 100点・54点

68今行いたいこと お風呂!

69好きなゲーム実況者 まひとくん。!ころんくん!ないこくん!てるとくん!さとみくん!そらねこくん!

70ストレス発散方法 人形を殴るか、カラオケ!

71LINEの友達の数 LINEやってない、、、、、、

72ハマってるゲーム リズムゲーム!

73好きなYoutuber はなあられ・えもこ・忠さん工房・あいろま・社畜ネコちびキャラお絵かき

74最近見たアニメ ないこちゃんねるのアニメ!!(これありだよねww

75お気に入りの服 シンプルなGAPのパーカー

76家族構成 父・母・姉・兄・妹・犬(私は妹です!!)

77長所と短所 あれ?これさっきやったwww

78カラオケの最高&最低得点 93点・89点

79在住県 東京

80苦手な人 安藤チャンネル・ナイス達也

81好きなタイプ 面白い人!

82憧れの人 悠佑(兄貴)くん!!!

83インドア派&アウトドア派 アウトドア!

84休日の平均睡眠時間 長くて10時間wwww

85虫は苦手か 苦手ですね、、、、

86頻繁に聞く曲 僕らが導く約束の物語!推しが見つかる3分ちょい!恋の方程式!

87学校では陽キャ&陰キャ 陽キャ!!

88好きな寿司ネタ サーモンに決まっとる!!!

89好きなボカロP かいりきベアさん!!!

90最近驚いたこと いれいすの48時間リレーがあること!!

91デスクトップ画面を晒す 推しになってますww

92スマホカバーを晒す スマホやないんよww

93部屋の一部公開 そもそも自分の部屋ないwww

94ホームロック画面晒す 紺色ww

95字晒す 晒したことありますwww探してみて!!

96声晒す 今晒せなくねwww動画できないやんww

97手晒す 今度晒すねww

98服晒す 今度!

99自撮り晒す 無理無理!!!!

100本人アイコン これも無理〜〜!!!!

ふぅ、終わった、、、、

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー600人.. 100 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/26 10:25:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する