騎士様の兄弟パロ小説 第2話「騎士様のはちゃめちゃな朝」(今回はDMで質問もらったので最後質問に答えます)

6 2022/08/09 21:09

主「どーーーーもーーーーーーーー(((((」

主「今回DMで質問もらいましたー」

主「なんかねーSMプレイってなんですか?って言う質問がきたんですよ((」

主「まぁこの小説の最後に解説していこうと思います!!それじゃあどぞー!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんだかんだあり[リビング]←雑だなおい

ば「……ハハッ☆((ミッキーの声」

ま「あーははは…」

て「え……?」

ゆ「スゥーーーーーーーーー⤴︎((息吸ってる音」

し「ワオ(゚∀゚)」

そ「?…お前らどした?」

ゆ「いやな…?うん…」

そまちゃ以外「またご飯カレーなんすか?」

そ「美味いからいいだろ」

ば「いや、何日間連続だよ?!」

し「今で4日間連続」

ま「さすがしゆちゃ、記憶力天才!!」

ゆ「次男泣くぞ(((ゆきむらさんは一応次男です」

ば「泣k(((」

そ「まぁまぁ………時間せまってるから早くくおーぜw」

て「てさん今日委員のやつあるから急がなきゃだ」

ま「え?」

(てるまひは同じ委員です)←何委員かはこの先わかる

て「え?もしかして忘れてた感じですか?w」

ま「あーーー早く食べよ食べよ!!」

騎士A「いただきまーす」

ば「モグモグ…ヤバいこの味飽きた………」

そ「ぴえん🥺」

し「アッハハハハハハハハハハハハwwwwwwww((悪魔の笑い声」

ま「ちょっ、しゆ兄ww笑い方の癖ww」

し「あーあーwwごめんw」

ゆ「お前が笑うだけでみんなつれるんだよww」

し「ええw」

なんだかんだありカレー食べ終わった((

騎士A「ごちそーさまでしたー」

そ「お前らそろそろ学校行く時間だから行けよーーーー」

し「俺はもう出るからいってきまーす」

てるまひ「え」

し「俺は早く学校ついて勉強するから」

そ「なんて偉いんだ……(泣)」

てるまひ「٩( ᐛ )و先にいってらっしゃぁぁぁい」

そ「ゆきむらはどうする?」

ゆ「………通信制がいいな…」

ば「えー?!久しぶりに一緒に学校いこーよーー!!」

ゆ「あ"ーーーーダリィ………」

ば「お願い♡🥺」

ゆ「…………」

ゆ「仕方ねぇ"な"!!今回だけだぞ!!」

ば「気が向いたら毎日ね♡」

ゆ「せめてでも一週間な」

ば「ねぇぇぇぇぇええええええええええ"!!」

そ「まぁ早く行きなww」

て「僕たちもいくねー!」

ゆ「じゃあばぁう、行くぞ」

ばぁうむらまひてる「いってきまーす」

そ「いってらっしゃーい」

そ「………そういえばしゆてるまひ今日テストあるんじゃなかったっけ?」

次回に続く((次回は登校中の場面です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

主「てことで、SMプレイの解説ーーーーーーー」

SMプレイとは→ドSとドMがヤることです(ド直球)よくあるのが、束縛とかボールギャグとかです。(騎士Aでおススメなカプはそましゆ)

主「ていう感じでーーーーす」

そ「ボールギャグってHだよなぁ〜いつかしゆんにやらせよ(((」

主「センシティブお兄さんやめなさい((」

ゆ「てか今回話長すぎだろ」

主「別にいいじゃぁ〜ん…小説なんだし」

て「主もメタ発言してるじゃn((」

主「じゃあばいかー!!」

て「え?ちょ((」

てるちゃん以外「バイナイト〜」

て「ちょっと!!!!……あ、次回もお楽しみに!!絶対見てねー!!」

https://tohyotalk.com/question/378820

↑こちらは第一話

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 騎士A兄弟パロ 騎士Aの ちゃめちゃ BL×R&time.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/09 21:09:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いつかBLとかRを入れたいのだが…(((

いや僕は一応腐ってる者なので………あ、もちろんBLとRがある場合は「BL○R○苦手な人は注意」って入れておきますのでね…(?


>>1
おもしろそう・・・


おもしろいし


テラーで読んで、来た!

やっぱり、最高です!


>>4
「最高」?!そこまで言ってくれるなんて……!ありがとうございますうううううう!!そして、テラーからありがとうございます…!(?


>>5
www

バリバリのファンですwww


>>6
ファン…………だと?!ファンまでつくなんて………嬉しすぎて飛んだ(?


>>7
www

プロフに名前書いて良いですか?


>>8
是非是非いいですよ!逆にどんどん書いちゃってください!あ、できれば本垢とこのアカウントで…((


>>9
おk

てか、本垢総合フォローだった www


画像・吹き出し