二度と親と話したくないのだが? ⚠愚痴りまくってます⚠

8 2022/04/14 17:51

弟が推し馬鹿にしたから言い返したら弟が泣いて100%僕が悪いことにされて、怒られて、家族に言いふらされた。何なん?親人の心わからんのかな。好きな人馬鹿にするほうが悪いやん。確かに言い返すのは良くないけど、え。推し馬鹿にされて怒らない人いなくね() 本当やだ…学校楽しかった〜ってせっかくいい気分で帰ってきたのにさ、本当最悪なんやけどぉ… 以上、親が大ッキライになった瞬間でしたぁっ‼

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/14 17:51:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


結論 弟がエゲツナイ!w


3: ゆっちー @yui0807 2022/04/14 17:53:43 通報 非表示

大丈夫

私そういう事ほぼ毎日あるから

一緒に頑張ろう

推し馬鹿にされたら他人事でもムカつくわ


すごく気持ちわかるにゃん!!!

推しをバカにされたら許せないニャン!!


普通じゃね(

姉、兄ってそう言う立場なんだよ(

親は分からないんだよ子供の事はね(

学校楽しいなら良くね(


いやわかる。俺の場合はお兄ちゃんかな。親がいない場所で親を殴ってくる…昨日も顔を蹴られて鼻血出まくったw憎い。親にも気づいて欲しい…


>>6
推しを馬鹿にするなんてありえん。


弟アタオカ❗❗


>>4
にゃん!


10: ❀ほし❀ @Kanonsky 2022/04/14 17:59:54 通報 非表示

>>3
え、好きでs((( イケメンかよぉっっ 惚れるわっw


12: 牛丸 @usimaru 2022/04/14 18:00:23 通報 非表示

許せない。私だったら弟も憎む。そして、自分が高校生になって、バイトしても何も買ってやらない


13: ゆっちー @yui0807 2022/04/14 18:00:27 通報 非表示

>>10
マジ?
嬉しい

私女


14: ❀ほし❀ @Kanonsky 2022/04/14 18:00:39 通報 非表示

>>5
普通なのか…?

立場恨むっ((


15: 牛丸 @usimaru 2022/04/14 18:01:12 通報 非表示

>>12
だってやだもん!w


16: ❀ほし❀ @Kanonsky 2022/04/14 18:01:17 通報 非表示

>>4
共感者いて嬉しいにゃん…(


17: ❀ほし❀ @Kanonsky 2022/04/14 18:01:38 通報 非表示

>>13
あっ(察 w


18: ❀ほし❀ @Kanonsky 2022/04/14 18:01:55 通報 非表示

>>12
強いw()


19: 牛丸 @usimaru 2022/04/14 18:02:24 通報 非表示

>>18
w


>>16
絶対に馬鹿にしてきた方が悪いにゃん!!


21: ❀ほし❀ @Kanonsky 2022/04/14 18:02:40 通報 非表示

>>6
大丈夫⁉ 暴力だめ絶対っっ!!!


22: ❀ほし❀ @Kanonsky 2022/04/14 18:03:18 通報 非表示

>>8
タピオカ((((は?


23: 牛丸 @usimaru 2022/04/14 18:03:39 通報 非表示

>>6
ちくっちゃえ


24: ❀ほし❀ @Kanonsky 2022/04/14 18:03:43 通報 非表示

>>20
優しいすぎるにゃん(´;ω;`)ブワァ


25: 牛丸 @usimaru 2022/04/14 18:04:23 通報 非表示

>>20
そうだよね。っていうか、人の好きな人を馬鹿にする権利ないし。


>>14
家族だしさ、人の好きなもの馬鹿にするよ、笑

下も下で大変っ((


27: 牛丸 @usimaru 2022/04/14 18:05:23 通報 非表示

>>4
私もにゃん。そいつを絶対に許さない☆


28: ゆっちー @yui0807 2022/04/14 18:06:03 通報 非表示

>>17
ごめんっさい…。(〃▽〃)ポ


29: ❀ほし❀ @Kanonsky 2022/04/14 18:06:22 通報 非表示

>>26
大変なのか…?

家族にちやほやされるイメージしかない()


>>27
俺も許さないニャン!!


31: ❀ほし❀ @Kanonsky 2022/04/14 18:08:08 通報 非表示

>>28
全然! でも、優しいのは確か◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞


>>25
うんうん!!!そんな権利ないニャン!!

好きなものは人それぞれにゃん!!

否定しないでほしいにゃん!!


>>24
いやいや!!❀ほし❀さんは絶対に悪くないニャン!!


34: 牛丸 @usimaru 2022/04/14 18:10:14 通報 非表示

>>32
まじでそれにゃんw


35: ❀ほし❀ @Kanonsky 2022/04/14 18:12:08 通報 非表示

>>33
優しすぎるにゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


36: ゆっちー @yui0807 2022/04/14 18:13:17 通報 非表示

>>31
ありがと~


>>35
俺が保証するニャン!!!❀ほし❀さんは悪くないにゃん!!


>>29
大変だよ

家庭によってはそうかもね(


40: ゆっちー @yui0807 2022/04/15 07:37:10 通報 非表示

>>31
フォローありがと

初めて自分からフォローした


>>39
なるほど…


42: 42コメさん 2022/09/22 18:29:17 通報 非表示

うわ・・・それめっちゃイラつく!年上ってだけで怒られるのってめっちゃ理不尽!今の私にできることは多分ないけどもしかしたら将来あなたに報いがあってあなたの家族には罰が与えられるかもね(^_-)-☆


それむかつくよね~!!なんでわざわざ好きなキャラクターのことバカにしてくるんだろうねって人いるもんね~。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する