【rmst】プロフカードみたいなの作った

4 2022/10/05 17:20
画像は投稿者により削除されました

どーも!滑舌終わってるれいあです!

給食の時の放送でめちゃ噛んだ。

今回はりむすたの僕のプロフカード?みたいなのつくりますた!

ここでれいあの715分クッキング〜(?)

作り方は簡単!

①自分のコテキャを作る!

②ibisPaintで加工する!

③自己紹介とかをT字入れで打ち込む!

完成!(

これあくまでも僕流のやり方だからね?

一応高画質➡︎https://d.kuku.lu/02338c873

ここまで見てくれてありがとうございます!

今はいいね企画してます!(40いいねいったら非公開エピ&性癖暴露)

じゃんじゃん押してください!

いいね&コメント&フォローよろしくねん(?)

ばいれあ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: rmst プロフカードみたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/05 17:20:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


りむすためんばー召喚(?

@HINASE @raiasakura @k363 @muku_64


2: €澪 @U123456789 2022/10/05 17:23:32 通報 非表示

わぁすごい


>>2
すごくないよん

でもありがと(


>>3
すごくないよん

でもありがと((


6: €澪 @U123456789 2022/10/05 17:32:07 通報 非表示

>>4
よんよん


>>7
おんおんおおんおんおんおんおおん(?


>>6
よんよん…?!ないこ…?!(?


10: €澪 @U123456789 2022/10/05 17:34:24 通報 非表示

>>9
ないこっ!!!!


>>10
いむっ!!!(?


12: €澪 @U123456789 2022/10/05 17:44:06 通報 非表示

>>11
りうらっ!!!!(?


>>12
しょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(うるせーだーまーれー(


14: €澪 @U123456789 2022/10/05 18:06:08 通報 非表示

>>13
いぃぃぃふふうううううううう(((


>>14
ユースケー↑↑↑↑↑↑((


16: €澪 @U123456789 2022/10/05 18:37:13 通報 非表示

>>15
ふぉおおおおおお


>>1
召喚されました(

普通にすごい加工とか編集の技術くれ。


凄すぎー!自己紹介上手っ!(どこからめせんやねん)(←自分にいってるよん)


>>18
それほどでも((


>>17
編集の技術は恋狐南ちゃんの方が持ってる(


>>16
ばいぶす!あがってる!(


>>20
何それ僕に技術なんてないよ( ᐙ )


>>22
ありますよ( ᐛ )


24: €澪 @U123456789 2022/10/06 23:30:44 通報 非表示

>>21
あがってるぅ


>>24
ふぅぅ(


>>23
ないっすよ(


27: €澪 @U123456789 2022/10/07 19:30:01 通報 非表示

>>25
ちぇけらっ(


サインかっわよ((

僕はりむすた紫担当みんなの妹しぅでーす☆

※最年少ではありませんw


>>28
よっ妹(


>>30
あばばばば🤪((

ねね、せいらちゃんってさ、5股初兎知ってる?


>>31
んー・・・分からない〜w教えて〜!


>>32
うらなちゃんのリア友?


>>34
んじゃ、うたなちゃんからないちゃんに告られて振られた人って教えてもらった?(?


36: うらな* @urna2022/10/08 18:09:06 通報 非表示

>>35
そっそ


>>37
俺そのないちゃんに告って振られた人です←


>>38
そうそうw一番最初にうらなから教えてもらったwでもないちゃんと仲良しじゃなかったっけ?


>>38
王様ゲームやった?


>>36
すごい誤字ってた(


>>40
やった!


>>39
ないちゃんと仲良しだよー!


>>43
そうだったw最近ピクセンやってなかったからw


>>42
そうだよねーその時私も居たから爆笑してたwwwwww


>>45
爆笑すんなぁぁw

黒歴史なのだよw


>>44
俺も最近はやってないw


>>47
www私も最近やってないなって思ってたw暇なとき時々見てたからw


>>46
(*´σー`)エヘヘwww黒歴史ねwそれは混乱するw


>>49
黒歴史だよw


>>50
黒歴史私もあるww


>>53
教えて(


>>54
良いよぉw

えっとね

・先生のことお母さんって言いかけた

・保険室でしんどいとき寝てたら寝相悪すぎて、ベットから落ちた

・花子さんしたら現れた

・ちっちゃいころYou Tubeの真似してバカバカしくなった。

とかぁかな


>>55
花子さんしたらいたの!?こわ!!w


>>56
そだよーん

まぁ心霊現象が起こっただけだけどねー

花子さん友達の6人組でやったんだけど

私だけ呪われたw

一人の時助けてとかママとか聞こえたんだもん

でも私が聞こえるのは声だけ

ベットでテレビ見てたときも

一分間、

助けて、苦しいよ〇〇○ちゃん助けてぇ(〇〇○は私の本名ね!)みたいな声が聞こえたりして色々現象が起きたから

声は慣れたよ!

今も私の後ろに花子さんいるんじゃない?

最近は現象ないけど、、、、、、、

でも完全に慣れては居ないよ!


>>57
うぉぉぉ、

すげぇ…w


>>52
ほへぇ( ᐛ )


>>58
wwwwねっ!ww


>>61
ねぇ夜寝れなかったんだけど怖くて!w(


>>60
ふぁ?( ᐛ )


>>62
えーごめんんんんん!w


>>65
だいじょぶw


>>64
顔文字で吹いたw


>>66
あざますっ!www


>>69
あざざますっ!(アーニャ登場


>>68
せいらってなんで俺を尊敬してんの?w


>>71
優しい

可愛い

歌上手

フォロワー多い

トートの投票面白い(?)から


>>71
あのちょっといや、ちょっとではないけど深刻な問題聞いてくれませんか?


>>74
どーしたんすか?()


>>73
アーニャかあいいいい(


>>72
照れるw(


>>77
www(*´σー`)エヘヘ(?)


>>75
私のプロフみたら分かるよー


>>79
ロイドさん派だけどn(


>>78
かあいいw


>>82
ロイドさん!分かる!みんな好き〜!


>>86
声が好み(


>>85
照れてるw


>>88
!?wwwゆうなぁww


>>91
それっ(


>>90
いうよ(


>>89
wwwまぁ大丈夫!


>>97
お?w(


>>96
よかたw


>>100
wwwwなに?www


>>103
なんでもw(


>>102
どーしたw


>>104
うん(?


>>108
なにもないと思うぅーっ!(?)


>>107
www何でもないんかいっw


>>114
うんww


>>113
よかったぁーっ(?


>>121
成歩堂(


>>127
すっとぷりぃぃ(?


>>129
すとぷりぃぃぃ(


>>130
(≧∇≦)/(?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する