ちょこらびメンバーで好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1ポケカメン21票(38%)
2さくらくん。11票(20%)
3ちぐさくん10票(18%)
4ゆぺくん5票(9%)
5まいたけ4票(7%)
6かにちゃん3票(5%)
7ふぇにくろ1票(1%)
ポケカメン
38% (21票)
さくらくん。
 
ちぐさくん
 
ゆぺくん
 
まいたけ
 
かにちゃん
 
ふぇにくろ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ょこらびメンバー 好き ポケカメン かにちゃん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/18 15:12:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ちぐさくん」派 2021/12/18 15:14:50 通報 非表示

正直全員好きだがどちらかといえばちぐさくん!


2: 2コメさん 「まいたけ」派2021/12/18 15:17:19 通報 非表示

まいたけくんおもろからまいたけくんかな〜


3: 3コメさん 「ふぇにくろ」派 2021/12/18 15:32:00 通報 非表示

推してます((


4: 4コメさん 「ちぐさくん」派2022/01/27 12:07:32 通報 非表示

箱推しだけど、強いて言うならちぐさくん!


5: 5コメさん 「まいたけ」派 2022/02/11 12:05:46 通報 非表示

🎁推し!

最推しはまいくんかな〰同担いますね〰((


画像・吹き出し