[悲報]ポケカメンがまた炎上してしまうw

1 2022/08/13 11:48

高画質版 https://d.kuku.lu/355cbd45b

・ジェルは昔krkrの事をフォローしていた(大人気になった途端縁切りされてしまった。🍓👑の「傘下」に入るとそうなってしまう」との事)

・ななもり傘下グル「AMPxTAK」結成 (元ちょこらび🍜、元6時のおやつ🍜、元🍓👑🍜が集まっている)

・ポケカメンがジェル活動休止関連の動画を投稿し、🍓🐿によって炎上。

・🍓🐿がkrkrに誹謗中傷(しね等。今は垢消し逃亡)

・一部ジェリスによる他担dis

・ジェのメンタル面での相談を受けてたのにも関わらずななもりは予定詰め詰めで他🍜を働き駒にしてた事が発覚。

・ジェルがマイクラやろうとしたらメンテかなんかで🍓👑サーバーに入れず(・ω・`)ショボンヌしてしまう。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲報 ポケカメン 炎上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/13 11:48:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



だから関係ない私まで民度低いって言われるんだよな泣くわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する