【悲報】本命の県立高校、受かりそうに無い

11 2022/02/10 14:36

目標まで90点も足りないんだがどうやって合格しろと??w

私立なのかなぁ

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲報 本命 県立高校 そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/10 14:36:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


頑張って・・


>>1
うん…頑張る


だいじょぶよ、
うちなんて一番最後の模試でD判定だったけど合格したもん

努力は裏切らない


>>8
だから受かったとき思わず泣いてしまったww
受かりそうになくて、焦ったりするかもだけど、
結局のところ点数は勉強した分だけしか返ってこんけん、

落ち込んでたりしてやる気がどうしても出らんなら単語帳眺めるとかしたら?


>>9
なるほど、アドバイスありがとう!


なんで目標点の状況に全然届かないような所に志願したの?


>>3
親が勝手に決めるんだよ

俺が志願したわけじゃ無い


>>4
ヤバいわ


11: 10コメさん 2022/02/10 15:15:14 通報 非表示

>>6
馬鹿なお前が悪い


>>11
ぶっww

じゃあお前偏差値いくつあるんだよ?え?

65以上あるなら馬鹿って認めてやるよw


14: 10コメさん 2022/02/10 15:17:52 通報 非表示

>>12
71だけど。くそみてぇな返信してねーで勉強しろカス。


>>14
証拠は?コメントじゃ幾らでも偽装できるんだが


24: 10コメさん 2022/02/10 15:29:03 通報 非表示

>>18
それがネット。無理に信じろとは言わんが


>>18
信じないなら最初から聞くなよ

これが低い数値で言われてたらあっさり信じてたんだろうな


>>29
わざわざ突っかかりますかね?

さも当然のように割り込まないでくれません?


15: 10コメさん 2022/02/10 15:23:08 通報 非表示

>>12
国語 42

数学 46

英語 47

理科 45

社会 43

合計 223

前回の結果


>>15
223で71だと?


16: 10コメさん 2022/02/10 15:23:44 通報 非表示

>>12
さっきの50点満点中の模試


>>16
ほうほう

でもさ、簡単に嘘もつけるからぶっちゃけコメントだけじゃ信頼に値しない


23: 10コメさん 2022/02/10 15:28:21 通報 非表示

>>20
聞いてきたのお前だろw


>>23
トピック作るっていう頭もあったはずなんだが


27: 10コメさん 2022/02/10 15:30:57 通報 非表示

>>25
新規だから無理


>>27
2日までは良いだけだがね


33: 10コメさん 2022/02/10 15:38:24 通報 非表示

>>25
俺の模試の結果をどう思うのかは勝手だけど、こっちだって努力もしない奴に色々言われたくない。証拠求めてくる時点で終わってるよなw嘘つく奴いるから言ってるんだと思うけど、その情報が本当かどうかを確かめることより、自分が頭良くなればいいだけだと思うけどな。


>>33
信じる信じないは人次第だとして、悪いけどこっちも努力はしてるんだよ。昨日も7,8時間位は勉強したんだがね

随分簡単に頭良く慣れとか言うね


39: 10コメさん 2022/02/10 15:42:52 通報 非表示

>>35
それは、勉強法に問題がある。知ってるか知らんが「ブレイクスルー佐々木」って人の動画見ろ。勉強法とか詳しく書いてある。


>>39
そう言うアドバイスはありがたい


42: 10コメさん 2022/02/10 15:44:38 通報 非表示

>>35
月曜日〜金曜日 5教科復習

土曜日、日曜日 入試過去問


>>42
過去問は既に一通りやってる

基本は県立の復習を軸にやってる


46: 10コメさん 2022/02/10 15:46:21 通報 非表示

>>44
なるほど。何周した?


>>46
5,6周してる奴とまだ2周しかしてない奴がある

今はそっちをやってる


52: 10コメさん 2022/02/10 15:58:02 通報 非表示

>>48
直接書き込んでないよね?書き込んでたら消して。ノートにやるか、解答用紙コピーするのを勧める。できなかったところには、◯つけておくと分かりやすい。頑張って


>>52
分かった

ありがとう。


58: 10コメさん 2022/02/10 16:09:25 通報 非表示

>>55
俺も頑張るわ。じゃあな


>>58
うん。俺もごめん。ありがとね、


59: 10コメさん 2022/02/10 16:09:44 通報 非表示

>>55
あと、馬鹿にして悪かった。


47: 10コメさん 2022/02/10 15:49:38 通報 非表示

>>44
合格ノートっていう参考書を買って勉強したほうがいい。俺は中1の時は偏差値49だったからな。これ使い始めてから成績伸びた。天才じゃないからさ。バリバリ凡人だったからさ。


>>47
あーそれね、それは持ってる。10周位はしたんだけどねぇ


51: 10コメさん 2022/02/10 15:55:18 通報 非表示

>>49
赤シート使ってる?俺は、休日は朝・昼・晩 に最低でも三十分はやってる。アウトプットメインで


>>51
おん。赤シートで暗唱形式でやってる

いや、理社は良いんよ

問題が数英なのよ


57: 10コメさん 2022/02/10 16:08:24 通報 非表示

>>54
英語は、毎日音読、リスニングをする。長文読めないのも、音読を続けてれば読めるようになる。詳しくは「ブレスル」で。数学は、今使ってるワークを完璧にする。応用は捨ててもいい。大問1〜3までは完璧にできるように。4、5はどっちか解ければいい。6、7は、難しいのが多いから、両方(1) が解ければいい。5の証明はいろいろパターンがあって混乱しがちだから、しっかり対策したほうがいい。分からない問題があったときは、捨てて、見直しに時間かけたほうがいい。


>>57
なるほど。ありがとう。


>>47
理社全部持ってたはず


53: 10コメさん 2022/02/10 15:58:33 通報 非表示

>>50
3150じゃん


56: 10コメさん 2022/02/10 16:02:07 通報 非表示

>>50
今すぐ「ブレイクスルー佐々木」の動画を見るんだ。そして、分からない単元は、「とある男が授業してみた」を見るんだ。基本、勉強中に音楽はNGだけど、「weightless」なら聞いても問題ない。リラックス効果、集中力を高めてくれる曲。疲れた時に聞くのも👍君を応援している。


19: 10コメさん 2022/02/10 15:25:06 通報 非表示

>>12
さっきまでめっちゃイキってたのにw どうした?


>>19
イキらなくなったら悪いのか?


22: 10コメさん 2022/02/10 15:28:06 通報 非表示

>>21
別に。


26: 10コメさん 2022/02/10 15:30:37 通報 非表示

>>21
なんかいちいち突っかかってくるところとか馬鹿さが滲み出てるからやめた方がいいよ。


36: 10コメさん 2022/02/10 15:40:55 通報 非表示

>>28
お前誰?外野は黙っててい


37: 10コメさん 2022/02/10 15:41:03 通報 非表示

>>28
誤字


>>26
馬鹿さねぇ

まぁ自分の頭を自慢するような奴よりマシじゃない?そう思わない?


34: 10コメさん 2022/02/10 15:40:08 通報 非表示

>>30
自慢ってwwwwwwwwお前から聞いてきたことを忘れるなよ?自分の発言まで忘れる馬鹿だったかw例え、お前が誰かに学歴マウント取られたとしても、馬鹿なお前の方が悪い。悔しかったら超えてみろよ。


>>34
馬鹿な方が悪いって言ったのあなたなんですが?ブーメラン乙な


40: 10コメさん 2022/02/10 15:43:30 通報 非表示

>>38
事実


>>40
自慢に変わりは無い


45: 10コメさん 2022/02/10 15:45:56 通報 非表示

>>41


>>11
最低!それってあなたの感想ですよね💢??メアみょんいじめるな!頑張ってる人を侮辱するな〜〜💢


>>11
あなたばかかな


>>71
それな〜頑張ってる人の応援もできないんだねw


>>77
そーゆー人って受験に落ちて泣くハメになるのでわ


>>80
その時はじっくり可愛がってあげるから♡


>>126
どうなるかはご想像におまかせしまーす♡


>>131
こうなったら益々面白いww野々村議員ww

野々村議員

>>132
嘆いてるwww


>>133
動画で野々村議員号叫っていれたらくっそ面白いのが出てくるww面白くなかったらm(_ _;)m字幕付きのが面白いww


10: 10コメさん 2022/02/10 15:14:41 通報 非表示

諦めろカス。現実逃避して努力してこなかったお前が悪い


>>10
君のほうがカスだと思うな〜💢(^0^)頑張っている人を応援しようと思わないの??


142: //葉月// @mico_19 2022/02/18 20:41:31 通報 非表示

>>10
口悪いですよw


これに関してはもう頑張れとしか言いようがない。ほんとに頑張れ!(10コメさんみたいにアドバイスとかできないけど)


>>62
それだけでも嬉しいよw


ガンバレ!(しか言えんけど)


>>64
ありがとっ


66: 66コメさん 2022/02/13 20:49:21 通報 非表示

コメント失礼します。

志望校どうしてもそこじゃなきゃダメと親御さんに言われたのですか?


>>66
言われました

絶対変えてくれない


143: 66コメさん 2022/02/20 23:21:58 通報 非表示

>>67
返信遅れてすみません、

他の方も言ってますが合格して見返してやるぐらいに思って頑張ってみてください!

今いちばん辛い時期だと思うけど

応援しています!


>>143
ありがとっ!応援してくれるのホント助かる!


合格して見返してやれ❗️

雪乃も受験生だからお互いがんばろ❣️


>>68
頑張ろ〜!


>>69
頑張って!応援しています!


ネットなんて簡単に嘘つけるからww

そんな簡単に信じるかばーか!ww


俺も、県立目指してるから


>>79
そうなんだ!頑張って‼︎コメで応援することしかできないけど、、、


>>81
うんwwまあ俺まだ小5だからww


>>82
ズコオオオオオオwww


>>84
まあ、頑張って‼︎


>>85
うちは中学受験なしのとこで高校は私服がきぼうだなああ


>>87
がんばれえええええええ


>>85
うん!メアみょん!も


>>88
メアみょんめっちゃいい人だから✨


>>94
うん!絶対努力してるよ!


うん、じゃあ10コメ以外は頑張ろうぜ((ww


>>95
うんwwオッズパークのCMでも歌ってあげよっかなww


>>97
草wwまああいつが悪いんだしww


>>101
1人でど真ん中でww


>>101
『オーッズオッズオッズオッズオッズパーク!』ってやつだよねwww


>>97
それは草www


>>100
お疲れサマンサでもいいなww


>>103
出前館は?ww


>>106
出前館ww

出前館

>>106
でーでーでーまえかんでまえがすいすいすーい


>>113
それにしても皆優しい件(*˘︶˘*).。.:*♡


>>117
(10コメ以外)


>>118
草wwww


>>117
あなたも優しいよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)👍


>>121
ありがとう照\\\\\それ言ってくれる君のほうが素敵ですよ!!


>>123
(*≧∀≦*)💦テレルッ


>>124
照れるなよ〜\\\\\

五条悟イケメン

>>125
wwwどしたwww


>>127
五条先生…ww


>>98
ほとんど荒らしって自分のアカウント作らないよなww


>>107
なんか俺も荒らし来た時アカウント作ってなかったww


>>114
荒らしって脳みそちっちゃいかな〜??


でー、でー、でーまえかんでーまーえーがすーいすいっと!


10こめさんってあらしなの、、、?なんかさっき一瞬仲直りしとったのに


>>138
ハメたんじゃない??優しいフリしてバカにしたかっただけでしょ…ああゆうやつこのチグサが許さん…🤬


「とある男が授業をしてみた」は分かりやすいから見たほうがいいとおもふ

がんば、笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する