悲報:洗濯機殴りました



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 悲報 洗濯機

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/24 20:45:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


wwwwww


ほんと。手がすごく痛い


>>3
あなたほんとに女の子?


どういう状況!?ww


>>6
あのー。貴方。またですか?


ものが長く持つことができない


痛みを共有しようかな

というわけで私も殴ってきます


>>9
やめとけ。まじで涙が滲むくらい痛いから


>>10
そっかー

まだ殴ってないんだよねー今から優しく殴ってくる( ᐛ )


>>10
殴ってきた✌


13: 冷奴 @hiyayakko2023/08/25 17:48:04 通報 非表示

こいつバカすぎw


>>13
お前も馬鹿だよ。くそやろう。反応するなって言われても反応するだろ普通。消えろって言って消えたらどうすんだ。どうでもいいって思うかもだけど。つーか、嫌いならここにくんな。


>>14
そうだそうだー!

あなた何でレイさんの事嫌いなんですか?

私にとってレイさん優しくて好きなんですけど!

ここでわざわざコメントするのやめてください


17: 冷奴 @hiyayakko2023/08/26 08:14:59 通報 非表示

>>15
ごめんなさい


>>17
反省してるならいいよ。ごめんね。


>>17
こっちこそ強く言ってごめん


>>14
やっぱ好き嫌い,comの人だなって思った


>>16
だって、大好きな友達っていうかメンバーっていうか、その、、、大切な人のことを悪く言われるのが嫌なんですもん!!!


>>22
ありがとう。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 悲報 洗濯機

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆