【悲報】れいあ、泣く。

2 2022/10/08 13:06
画像は投稿者により削除されました

フォロワー様に言うんですけど、リムらないでもらえますか?(殴

言ってからリムるのはいいけど無言リムはやめてほしいです()

リムられるの意外と精神にくるし病むよ?まぢに。(めんどくさ

まぁそんくらいリムられるの嫌いなので☆

って話でした〜(

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲報 れい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/08 13:06:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


とぴみたらこめください


泣かないでくれ僕も泣くぞ?((?

まぁ泣いたられこなが慰めてあげましょう(何様だよ

あ、僕からリムること多分ないから安心せい(


>>2
恋狐南ちゃぁぁぁん…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

恋狐南ちゃんは神様だよ?()


>>3
なくなれいあぁぁぁぁあ

泣いたので僕もなくうえーん(は

かみさまれこなですどうも(?


>>11
誤字の神様ですどうも(


>>12
おはようございます誤字の神様。

私はヤンヘラの神(リアルのあだ名)ですわ☆


>>13
俺ね??

「どうせSくんは俺よりKちゃん選ぶんでしょ、?」

って言ったら「メンヘラやん。」って言われた!(


>>14
メンヘラのれいあも可愛い気がする((


>>16
俺は元々可愛くない!w


>>19
それを言うなら恋狐南ちゃんの方がかあいいです。


>>20
お世辞がおじょーずね()


>>21
お世辞じゃないっす!


>>22
あ、そーそーれいあ~!


>>23
なぁにー!


>>24
れこなの仕事増やし隊メンバー募集しようと思うけどどう思う((


>>25
いいね、リアチャで募集しよ(?)

隊長は変わらず俺?w


>>26
リアチャ外でもふぁんねをそれにしようかなと考えていて⋯

隊長は考えていくけど今んとこれいあ((お前の立場とは


>>27
ふぁんね変えるの?

恋狐南ちゃんの仕事増やし隊の爆誕きっかけは俺がなんかふざけたからなんだよね(?)


>>28
ファンネそれでも面白そうじゃない?()

そうそうそれで体調に命令したのがきっかけ((


>>29
それはおもろいw

俺は気にいるw


>>30
なんか将来的に大きくなってさ、ファンレター読むのも仕事になるじゃん()だから(考えすぎな

じゃあれいあはいれいすのまろ的な立場(あにきっずのまろ)ってことになるのか(語彙力


>>31
そっか!w

あにきっずのまろの立場…✨

あ、でも俺清楚じゃなi(


>>32
そーそー(

じゃありうっこのいむくんの立場?

清楚は僕でs((


>>33
そうなるねw

よく友達からもいむくんっぽいって言われる(


俺は絶対リムらんから安心せい


>>4
君は神様です。ありがとうございます。(?


>>5
リムんなら最初からフォローすなって思うw


>>6
いやそれな?w


>>8
そう言うとフォロワーがどんどん減っていく気がしてw


>>9
www増やしたいの?


>>15
うんw

リア友たちが800人とかいってるからw


>>18
そーなんやw

麗亜丸もうちょいで800人やん

頑張れー!


>>35
がんばるー!


リムして酷い.........
元気だしてー
麗亜ちゃんを羨ましいんだよきっと!フォロワーがいっぱいいるから、リムする人は、麗亜ちゃんに「羨ましーでも僕はめっちゃ少ないのにぃー」みたいな感じでうらやまがってます!絶対!無様ですよねー((おい、キャラ崩壊しとるぞ

ごめんなさい!最後、嫌な言い方しましたっっ!(無様って)
私絶対リムしませんっ!
意味違うかったら言ってね()


わぁぁぁぁ泣かないでれいあ!れいあがないたらぼくも…うわぁぁぁぁん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 悲報 れい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する