アルティメットセンパイ【にゃんこ大戦争替え歌版】

5 2024/05/29 07:58

あんたはやってる

宿敵のぶんぶんを

バンバン

十回以上も倒してる大量のサイクロンを

ドカンドカン

真面目に戦っても自分が怪物と

ガオガオー

あいつをみんなはこう呼んでる

アルティメットセンパイ

コンボ積みつつ

ドーピング後の火力インチキ

バスバス

涙目になってる同期の目の前で

ドヤドヤ

殴られるとドーピング完了の合図

ムキムキ💪

ほとんどの浮きが恐るアルティメットセンパイ

かりょく、速度、コスパ、コンボ

最強と謳われる運命

火力と汎用性と射程も向上で

ぶっこめるほど強い

アルティメットセンパイ

アルティメットセンパイ

対浮で負けを知りたい最強級のセンパイ

アルティメットセンパイ

不安定な今後の環境

狂ってるのはどっちなんだい

また

味方の攻撃からぶらせちゃった

敵をすぐkbさせちゃった

前に出過ぎちゃった

今日もいい意味で大迷惑

アルティメットセンパイ

でも強いんだよね君

誇り高く多くの敵と味方と張り合える

アルティメットセンパイ

無意味に火力を溜め込む究極の馬鹿力を

ボコボコ

無意味に早くてたまに被弾することも

チュンチュン

無意味に待ってる もう いない者を

自分をベタ褒め 後悔する

アルティメットセンパイ 

過度の期待初見での信用色々と危険

弱肉強食 強者の都合で 変に運用はできん

アルティメットセンパイ アルティメットセンパイ

ちゃんとした敵に怯えて カッパになったセンパイ

アルティメットセンパイ 勇気出して言いたい 

一方通行な力を有してる

あれ? デレちゃった ツンデレになっちゃった

また間違えちゃった 案の定 吹っ飛ばされました

アルティメットセンパイ でも 強いこと間違いないよ絶対

不器用に夢をなぞっている

アル・ティ・メット・センパイ 

センパイ センパイ センパイ・センパイ・センパイ 

インフレしてるし、自分で土下座している

この世の終わりみたいな顔してる

インフレしてるし、自分で土下座している

ふりをしている ふりをしている

頭の中では アルマゲドンが攻撃をしている

アルティメットセンパイ 

一体何考えてる アルティメットセンパイ  

この世界の限界 

上下左右に戦略いっぱい しんどいな

また アルティメットセンパイ アルティメットセンパイ 

自分で敵なしすぎる毎日を もがいているセンパイ 

アルティメットセンパイ 不安定な将来

狂っているのは 一体 どっちだい?  

ああ 今日も不安だな 今後のアプデも不安だな 

どうすりゃ正解か 今は わかんないや

アルティメットセンパイ でも やってやんよ絶対

ゆっくり 地球は回っている

アル・ティ・メット・アル・ティ・メット

アル・ティ・メット・センパイ 

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アルティメットセン.. ゃんこ 戦争替え歌版

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/29 07:58:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
だろ

どうせなら成田甲斐となぎさ以外にもスポット当てたいし🔦🥏ヨーヨー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する