【にゃんこ大戦争、来年のトップバッターコラボ⁉︎】メタルスラッグコラボの解説します

10 2023/12/23 08:48

自分もメタスラコラボは初めてなので、参考程度に見てくれたら幸いです!

(メタスラ知らねえ、、、、(^◇^;))

今までコラボしてたストリートファイターや、まどマギは知ってるんですがね、、、。

今回は軽くコラボの解説と追加情報を送りします🎤🕶

過去に二回コラボ&超激レアは4種類!


ジュピターキング、ハイドゥ、モーデン元帥、ヒュージハーミットの4種類と

激レアにメタルスラッグ、アレン・オニール、レアにマルコ、フィオ、エリ、マーズピープル、ターマ

(ドロップ)百太郎

らしいですね

で今回のアプデで王冠4と強襲が追加されるとの噂が!

グランドアビス要員で私も引きます( ̄∀ ̄)

ガチャの仕様は少しケリ姫と似てる⁉︎


ただ激レア以下に尖ったキャラがいないのでメルクストーリア寄りかもコラボしか排出されないので、かなりの都度で、ケリ姫ガチャに近いところを感じますね。

ゾンビキラー持ちがいないにが少しあれですが、元のゲーム的にエイリアンと戦うがメインだからでしょうか

ソルデロカが追加?


この見た目でボスエネミーらしいですね。

しかもこいつはトラウマになる人も多いらしいです。(実装ついでに調べただけですが、、、、)

エヴァでいうゼルエルみたいな感じかな?

まどマギでいうシャルロッテ的な←おい!

今年も残り少ないので楽しみましょう!


ちなみに私は作戦練りながら、自慢の空中アーミーたちで倒しに行きます!

ではでは!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争 来年 トップバッターコラ.. メタルスラッグコラ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/23 08:48:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみにドロップキャラの読み仮名ですがモモタロウではなくひゃくたろうらしいです


多分来年でいうFate枠だと思うのでガチャは回せたら回すべきです


画像・吹き出し