にゃんこ大戦争をやり始めて2年目でリセマラをした結果(現在3年目)

1 2022/09/12 13:16

この話はフィクションです。

この話を知ってるユーザーは3人〜6人程度です。

画像はリセマラした後日本編で非常に役に立っているようでいないキャラです

その一 理由

まぁこれはね キャラが弱すぎたんですよぉ、強いやつでもネコムート、超アルマゲドン、かさじぞうていどだったし…しかも強すぎる! だからリセマラをした!

まぁその時期にもう1人リセマラしてたやつがいたんだけどねw

その2 目的

当時最強だった黒キャスを当てるためにリセマラした(今も大活躍)

その3 成長

金宝とりながら攻略してた為侵攻速度はとてつもなく遅かった 日本編は積まなかった

未来編も同じく(3章の浮遊大陸を除く) 終盤で大量に積んだ 第3章は詰みまくり

宇宙編も積んだ 強すぎた、でもゴリ押した 今は宇宙2章だが全くやっていない レジェンドステージはウエスタンの赤井や各地の赤井が出現するステージで詰みまくった、そしてぶんぶん、イノシャシ、コアラ、エイリアン、天使、そいつらが増えてよりもっと詰みやすくなった(ダチョウは楽勝だった)特にずんどこ海水浴場の最終ステージは最難関だった。

そして色々進んで今はふくろのねずみランドのバーンデッドアパートメントにいる 狂乱は簡単だった 苦戦したステージは案の定 壁 牛 斧だった 第狂乱は巨神とムキ足は雑魚だった。でも城は違かった

その4 キャラ

当初は黒キャスで頬張ってて次にカブトそしてボンバーやパルド、ハーデスやクウ(雑魚)やラスヴァーズや真田、前田クリスが超激レアだった(?)

コラボキャラはEX未覚醒チビほむのみだった そっから増えて白ドラ、消滅しない都市、台湾、12月31日、メルク系を取っていった。

超激レア 20

ウェディングクロノスは1発

激レア 多分22

レア 多分33

EX 49(ミーニャ生きてる使わんけど)

〆は無い

レアチケ49

猫缶2102

XP2652779

ユーザーランク3856

にゃんこは基本あんまやんない

嫌いな敵

ゴリ ゴマ ワニッ ぱおん カンガルー リス 一角 クマ カオル 黒熊 赤顔 ぶんぶん メタルカバ ゴミ犬 クソロリ師匠 セレブ 脱糞ド アヒルカス フルぼっこだドン 赤井ブン太郎 クソイノシシ クソゴリラ 黒カンガルー スーパーメタルクソカバ お前はクリスマスに絶対来んな 鼓舞兵 コアラ 黒沢 メタボ ブラック企業の上司 ドラックハイエナ 赤台風 城台風 宇宙 地中海 ブラックホール ダディ メタゴミ クソ犬 金カバ この世から消えてほしいゴリラ 邪魔な犬 赤髪の蛇 マンバーグ サブドレー ブラッゴミ スレイプ はぐれた猿 鉄屑犬 ヒヨコエル ゴミヤド ゴマサー レディガ 偽カヲル クマンチュー ワーニ デカメ エリザベス56性 ハゲ被害イノシシ クリオネ ハサミ X プドールゴミ クソバラ 殺人鳥 殺人コアラ こっち来んな顔面 月3にいるゴミ ヨキカナ パラサぶん クオリ ドリュウズ 去勢 ミスターエンジェル お前ははよ天界に帰れイノシシが 9浪したくせに営業妨害するゴミ 般若 カスぶん 死ねクソイノシシ ゾンビ全般 ペンギン キチゴリラ バリア増 巨匠 キャプテンモグラ クソ羊 マナブ クソカエル 鉄ゴミクマ 炎炎のにょうろう隊 ペンギン 地獄に堕ちろクソゴリラ 野生のわんこ アヒルゴミ チビワン 最強ナマケ

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争 2年目 リセマラ 結果 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/12 13:16:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し