個人的に復刻して欲しいにゃんこ大戦争コラボランキング!

4 2021/08/04 20:49

とにかく厳選してみました。

デザインとかも評価につなげてます。

3位 ストリートファイター


報酬がうまい

筋肉マッスルが多い

ダルシムが欲しい

という理由で三位

ヨガファイア良き

2位 初音ミク


理由として

大阪、桜ミクが可愛くて欲しい

アニオタ感のある要素がありいい

ボカロがいい線いってる

1位 まどか☆マギカ


理由

なぎさが可愛い

原作ファンだから

デザインもいい

当たり外れが激しいのもギャンブラー欲を刺激する!

なぎさが尊い!

コラボはいいですね


個人的な理由を今回シンプルにまとめてみました

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的 復刻 ゃんこ 戦争コラボランキン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/04 20:49:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 黒夢苺 @S896602021/08/04 20:50:34 通報 非表示

やっぱ、まどマギ!


3: 黒夢苺 @S896602021/08/04 21:05:13 通報 非表示

>>2
うんうんうん


初音ミクの千本桜神だから初音ミクコラボ再来欲しい←どうせ冬くらいに来る


まどマギ復刻来た


僕は愈術師が欲しい


>>6
メルクもいいぞ


8: 8コメさん 2021/09/18 01:08:28 通報 非表示

モンハンキャラ持っていないからモンハンコラボ復活して欲しいなー

でもモンハンの新作出ても全然コラボせん...


>>8
それなあ

登場シーンでボン!となるところ凝ってていいな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する