現在進行形にゃんこ大戦争

6 2023/01/13 17:54

にゃんこ大戦争やってますぅん

極ネコ祭やってたんで、レアチケで単発引いたんすよ弟が。

そしたらアシルガ当てよったwwww

3回目だよこれで単発で超激レア当てるのwwww

プロセカの単発の運は無いくせに!!!

まあ良いや……。

良いバランスでしょ☆

私はねプロセカの単発とかね運がちょっと良いんでね良い感じっすよね!!!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 現在進行形 ゃんこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/13 17:54:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/01/13 17:58:37 通報 非表示

ちなみにこれはレジェンドステージっすね

ウエスタン街道っす


ルシファーを持っている…だと…

どうやら自称堕天使セカンド側のようだな…(は?)

あ!ミズマリン持ってる!羨ましいー


3: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/01/13 18:32:41 通報 非表示

>>2
そう単発

当ててからそんなに経ってない…

後ルシファーも単発だ


5: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/01/13 18:40:08 通報 非表示

>>4
引いてれば来るだろう


>>5
猫缶 35

青玉 1

エイリアン塔 9階

天使塔 9階

ゾンビ塔 未開封

赤白黒塔 全良

1月教習 制覇

入手 不可能


8: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/01/14 08:21:45 通報 非表示

>>7
35!?


6: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/01/13 19:10:12 通報 非表示

ちなみに余裕で勝ちました


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する