にゃんこ大戦争実況者といえば?

ボタンを押して投票してください!
17 /しち12票(34%)
23にゃん7票(20%)
3カンヘルゲーム実況局5票(14%)
4こーた4票(11%)
4エル4票(11%)
6ネコレンジャー1票(2%)
6どんとこい上田1票(2%)
6主チャンネル1票(2%)
9ボンカメ0票(0%)
9souemonkun0票(0%)
939なお0票(0%)
7 /しち
34% (12票)
3にゃん
 
カンヘルゲーム実況局
 
こーた
 
エル
 
ネコレンジャー
 
どんとこい上田
 
主チャンネル
 
ボンカメ
 
souemonkun
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争実況者 7 /しち ネコレンジャー ボンカメ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/29 09:07:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2021/05/29 09:34:18 通報 非表示

見たことないな


8: 8コメさん 「7 /しち」派2021/06/04 16:03:55 通報 非表示

やっぱり7さんでしょ


9: 9コメさん 「どんとこい上田」派 2021/06/07 16:52:44 通報 非表示

上田さんの取説いい勉強


10: 8コメさん 「7 /しち」派2021/07/23 21:11:22 通報 非表示

各実況者の持ちネタってこんな感じかぁ

これが足りないとかあれば言って

7/しち=マネする事が難しい特殊攻略、同一編成攻略

ネコレンジャー=縛りプレイ エ○レンジャー

ボンカメ=縛りプレイ

souemonkun=エ○エモン

どんとこい上田=取説

カンヘルゲーム実況局=ごめんなさい 見たことありません。どういうネタをやってるか誰か教えてください

こーた=上に同じく

主チャンネル=上に同じく

3にゃん=にゃんこ風に替え歌、決定戦、ビフォーアフター

エル=廃課金ネタ、某数字の人のパクr((

39なお=コラ画像を用いたにゃんこについての比較動画、高画質画像


13: 13コメさん 2023/08/15 22:00:18 通報 非表示

>>10
カンヘルさんはゆっくり実況者で普通の人はあまり使おうと思わない、(アヌビスやディオラムス、マンボ王、ケリ姫など)キャラを主に真レジェンド攻略時に活躍させてる人。アイアンウォーズが好き。

こーたさんは生声で普通に攻略してる人ってイメージ。レジェンド自体はアプデ待ち勢からすると少し遠いけど、超激レアの+値が結構高く、普通に最新の大降臨などもクリアできる。ユーザーランクが結構高く、無言になると強い。そして、大ボスを倒した時に声が少しうるさくなる。初見時の反応とかも面白い。

主チャンネルは自分もわからないです。


11: 11コメさん 「3にゃん」派 2022/04/11 16:11:40 通報 非表示

3にゃんおもろいwwww


12: 12コメさん 2023/07/25 22:02:38 通報 非表示

ネコと飼い主派なんだけどぉぉ


画像・吹き出し