配布だから弱いわけではない!にゃんこ大戦争強い配布キャラランキング

2 2021/10/02 07:35

レジェンド産、メインストーリー報酬、ドロップは除き

ログインボーナスやキャンペーンで手に入るやつ限定で評価します。

特殊入手は配布に含むのでおけです!

3位 デバムラサキ?怖くないぜ!キングネコカーメン


金塊ネコですね。

ログインするともらえるキャラです

壁役としての150円

浮きに打たれ強い

第三で毒撃無効になるのですごく優秀です。

バージョン更新の際

デバムラサキが浮き属性になったんで耐えれるようになりましたし。

運営ナイス!

2位 城ドラの数少ない実用キャラ白にゃんこ剣士!


ゾンビに打たれ強い配布コラボです。

かなり強いキャラですね

ゾンビキラーがないので不殺の釣り堀

人民とにんじんなどで重宝できる

白ドラ制限でも強く使えるのでおすすめですね。

1位 イノシャシ!ブンブン!厄介者を鈍足する!広報妨害ティティ


メルクストーリアを入れて手に入れる特殊入手キャラです、

なんとメタル以外七秒鈍足で20%ですが3連攻撃になります。

実用性が湧くのは第3になってからですので開眼はトレジャー使ってでも取りましょう

鈍足は本当に強い。

配布だからといって侮りなかれ!


確かに一部使えないのもいますが

上記産種類みたいに実用性あるのもいますしね

なので探すと割と出ます

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 配布 わけ ゃんこ 戦争

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/02 07:35:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する