にゃんこ大戦争くにおコラボ引くべきなのか解説

4 2021/09/08 02:28

帰ってきた!セカンド本体です!

10月くらいのくにおくんコラボ引く価値があるかというとどうなのか考察!

考察担当と話し合ってみた

考察担当「参考にして欲しいだぎゃ」

まず引くべき?


限定キャラのくにおくんについてですが、微妙です笑

第一はにゃんまみたいな脳筋攻撃役

第二はムースのような遠方役ですが・・・見所は1枠版ロングネックというところだけです。

まずステータスがいい方かもですが、攻撃役での能力なしはきつい

なのでガチャは引かなくてもいいと思います。

キッパリ★

じゃあ優先しておきたい他のガチャは?


一応

メルクストーリア

まどマギ←べべが狙えるので超おすすめ

エヴァ←2号機強い

と言った他のコラボの方が強いです。

攻撃役を増やすならソウルズやエヴァで増やした方がいいし

マンボウガチャ並みにネタがいたとは。

ちなみにDB調べで

他に入ってるのは

前田慶次

アキラ

クウ

カタパルズ

カブトムシ

ゼウス

メララ

カチカチ

だったと思います

他に強いキャラが一部なんで本当に引くつもりはないと思うべきです

個人的にはゼウスは欲しいですがギガントの方で引けます。

超獄に残すという手段も高いです


最近魔界編の実装で超シリーズも需要が出てきました。

一応金チケを超

極で弾くのもありですね

ちなみに作成者のセカンドと考察は超

メンタルは極がおススメです(^ ^)

l

結論弾く必要はない


こいつの闇鍋だと思っときましょう

まどマギで使い切るのがおすすめですね

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争くに コラボ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/08 02:28:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する