にゃんこ大戦争戦国武神バサラーズ当たりランキング!

2 2021/07/23 10:20

へいへい!チェケラッチョ!msセカンドだYO!

今回は戦国武神バサラーズの当たり紹介ですYO

入ってる超激レアで当たり三種出すのでよろしく!

織田信長

真田幸村

前田慶次

伊達政宗

今川義元

武田信玄

上杉謙信

成田甲斐

の中で当たりを紹介するんで

よろしく!

ちゃんと

汎用性があるか

射程を生かせる敵が多いか

使いやすいか

第3にしたときの強さ

で評価します

3位 三位は前田慶次


強いところ

第3になることで火力の条件が改善

体力が高い

汎用性が高く壁兼用アタッカーになる

弱い点

第2までは戦力にならない

進化させるまで時間がかかる。

とにかく考えてみましたねこのキャラは評価しやすいです。

2位 第2位は公家(今川義元)


どんとこい上田さんの動画でよく出るキャラです。

非常に特性が遠方範囲

黒めっぽう強い

デバフなので使う場面は多いです。

永久低下できるんですよね。

公家ってすごい!

1位 にゃんこ大戦争バサラーズの一位は!


織田信長です。

第2以降でも黒い敵が置物にできるチート級です。

弱い点は唯一の宿敵タッちゃんにやられることです

クロサワ監督も倍率によりますが耐えれば止めてくれます。

最近は停止無効の黒い敵も増えたので少し評価落ちるかもしれないですが。

停止無効の黒は三種類いますがね

不得意なのはほかに射程負けする黒くらいです

キョセーヌとかは蛸壺置くだけで停止できますし

是非織田はおススメです!


永久停止できるので

たっちゃん実装も納得ですが

今回三選から漏れたキャラもとことん使えます。

じゃあまた次の記事で♪( ´▽`)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争戦国武神バサラ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/23 10:20:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あいつはもう無限コンボと宝が集まってたらもうチーター

織田信長

織田

第六

天魔王

第六天魔王…あっ…

ごめんなさい!許してください!

前田は微妙だな…粛清

今川は使ったことない…釈放

伊達政宗は強い

あとは知らん


>>1
今川義元大さんにするのおすすめ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する