【にゃんこ大戦争】進化優先させて後悔したキャラ三選

11 2023/12/31 11:04

どうも二号です!

今回はもうすぐで思った進化させて後悔したキャラ3種を紹介していきます!

理由も述べていきますのでよろしくお願いします!

※あくまで個人の意見です

コニャンダム


当時ビジュアルめちゃ好きで進化させたことがあります。

ですが当時ウルルン未進化ということもあり弟にやめとけと言われ、

自分はこのキャラ早く使いたくて進化させたんですが、、、、、

うん

後々進化させたウルルンやミーニャの方が使い勝手がいいよね。

妨害確率も上がったんですがお世辞にも強い!とは言いづらかったです(−_−;)

ウリル第三形態や、ルーザがいるのもありコンボ要員が主となった印象です。

なおコンボは第一でも使用可能

ネコオペ


同期のネコキノコやスマッシュは使うんですがオペは出番がまずないです、、、、、。

なんで作ったんだっけと思ったんですが蛸壺でよくねがほとんどです。

列波無効があってもなかなか使おうという気が起きない子ですね、、、、、。

ネコターさんやガスマスクは出番はあるんですが。

地底迷宮でも序盤に入れますね。

うーんわからぬ!

ゼウス


当時の自分は素材余る強いかとしてたんですが。

厨二病だったこともありゼウスを進化させてクオリネルに挑んだ記憶がありますね。

うん弱い!

さすがガチャの主役よ褒めるつもりがめっちゃ辛口評価になった気がします

何気にnp使ってて後悔した記憶です

番外編


当時攻撃回転がよくウルルンよりいいだろと思った記憶がありますね。

虹十個費やしてできたガラクタ、だった記憶がしますね

見た目が好きな分複雑でした

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争 進化優先 後悔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/31 11:04:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する